
-----,--


続:ギャロップ

02-07,2008

カテゴリを追加しましたー。
記事も前回ので200件。この記事が201件目のようです。

昨日の途中まで気付きませんでした。♂親にしていたイーブイの個体値。
HP、攻撃、(防御)、すばやさはVの前提(マーキングで判断)で預けていました。
でもなかなかすばやさVのポニータが生まれないのでイーブイ引き取って
改めて個体値を測定してみると・・・↓
イーブイ♂/わんぱく:あばれることがすき/適応力
HP:28-30、攻:31、防:30-31、特攻:5-9、特防:25-26、素早:28-30
でした。一見たかが2V・・・されど2V特攻以外25以上というかなりの良個体値
遺伝技は1つも(多分)ありませんでしたが使えない個体値ではないですよね?

まあ素早さがVじゃなかったので♂親はHP、すばの2Vドーブルに変更しました。

その後一応希望通りのもらいびポニータ♀がうまれたんですが・・・
なんと特防が0-1と絶望的だったので引き続き作業をしてます。
最初は0-9かどうしようかな・・とりあえず続けよう。と思って
あずけていたんですがレベルが高くなって再び測定すると0-1とでて
これはさすがにorzと思いました。でも飽きたらやめるかもです;
正直この特防以外は全く問題ないんですよ。

そして♂でとりあえず3Vこないかなと粘っていたら・・こんなのがうまれました↓
ポニータ♂/むじゃき:ひるねをよくする/もらいび(遺伝技:あまえる)
HP:31、攻撃:31、防御:0-9、特攻:30-31、特防:0-9、素早さ:31
ん?これは猪突猛進フルアタ二刀流ギャロップでも育てろってことですかね?(笑)

とりあえず今回のPTには採用しませんが・・なんだかつかってみたい気もします。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

