
-----,--


携帯から

02-06,2008

ギャロップの作業開始。とりあえず♂のポニータを誕生させました。
なぜかいきなりようきであばれることが好きというのがうまれて
素早さも1レベで7だったのでドキッとしましたが20以上なだけでした
お陰でホッとしましたよ。なんせにげあしでしたからね~

あばれることが好きっていうのはイーブイからの遺伝ですね。
ようきはほんとに偶然です。まあこんなことがあってやっと思い出したんですけど
そういえば特性をねばらなきゃならなかったんだなぁと…ほんとわすれてました;

そのあとその♂とようきメタモンをあわせてようき♀の1Vがうまれました。
ここからはこの♀を親にかえて、♂親も個体値のいいポケモンとチェンジします。
いつもこんな感じで作業進めてます

その間に♀が希望の1Vより高いものがうまれれば♀親交代。
希望通りの個体値・特性ならそのまま採用という感じです!
まあ性別がからんだりするポケモンだとまたそこもねばる必要がありますけどね…

♂のほうはだいたいすでにいるやつのほうが個体いいので
だめだとわかったらさよならしちゃいます…
ボックスがいっぱいだからしかたないんですけどね;
遺伝技がある場合はまたべつですが(笑)

COMMENT

ただ逃がしちゃうの勿体無いですね~
うちでもせっかくの良個体値なのにボックスを圧迫していて困ってるのがいるんです…
よければ交換しませんか?
OKならメールください
(念のため@は全角にしてあります)

2008/02/07(木) 20:18:57 |URL|すーみん #UXr/yv2Y [EDIT]
やっぱもったいないですよねぇ
それはいい考えですね!IDが違うと何かと便利ですし~
ではメール送りますねー。
2008/02/07(木) 20:23:12 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
では私も@ノさんのお手伝いをする為に交換を…w
最新の記事でドククラゲを育てたいとのことなので、
高個体値のメノクラゲがいますがどうでしょうか?

それにしても皆さんもやっぱりボックス圧迫してるんですね…。
2008/02/07(木) 20:31:13 |URL|ボウヤー #SFo5/nok [EDIT]
>>ボウヤーさん
お、交換してくれますか!どうもです
メノクラゲ、是非いただきたいですね~
こちらはイーブイならたくさんいますが・・・

ボックスやばいですね;もし色違いが出たときのために
1匹分は空きがあるようには心がけているんですが・・・
2008/02/07(木) 20:38:11 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
ではメール送りますねー。
久々にメノクラゲの個体値見直したら結構高くてビックリしてたり…w
2008/02/07(木) 20:45:04 |URL|ボウヤー #SFo5/nok [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

