スポンサーサイト

-----,--


まずは1匹

02-05,2008

例のPTの孵化作業順調です。
まずは一番早く出来そうと思ってはじめたフローゼル。
本日生まれましたこちらのブイゼル。この子に決定しました!

ブイゼル♀/あばれることがすき  全能力20以上と割といい感じ
HP:24-25/攻撃:31/防御:20/特攻:24-26/特防:24/すば:31
能力に申し分はないものの贅沢をいうと防御と特攻が逆だと最高でした~

昔はフローゼルの♂と♀の違いがイマイチわからなかったんですが
確か♀は背中の山っぽいやつの数が1つなんでしたっけ?

次はまた楽そうなのから・・ということでギャロップに行きたいと思います。
でもまず親の準備段階からです・・・ブイゼルとナエトルは以前に
親を用意していたのでした!他のもまだまだ先は長いです。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

