スポンサーサイト

-----,--


速報!(元:重要なおしらせ)

02-01,2008

下の記事に書きましたがスマブラXが起動できないので
任天堂に直接Wiiを発送することにしました。
よってバトレボでの対戦も出来なくなります。多分期間は1ヶ月くらいです・・・

ということでこの1ヶ月間は育成しかできないとおもいますorz
なんか先が見えません。スマブラが出来ないだけでなくバトレボもできないなんて;


スマブラXが起動できない原因解明!

先程公式より原因及び対処法が公開されました。

http://www.nintendo.co.jp/wii/rsbj/info.html

なので1週間の辛抱になりました。よかったです><
ということでバトレボおあずけもそれくらいになりました

COMMENT

なんと、PCの次はWiiとは…。ついてないというか何というか…。
私のDSの修理が2週間ほどで帰ってきたので上手くいけば期間が早まるかも。

WiiがダメでもDSの方でなら対戦できますよ!ポケモンはですが…。
育成に疲れて対戦したいときは付き合いますよー。
2008/02/01(金) 21:21:31 |URL|ボウヤー #SFo5/nok [EDIT]
>>ボウヤーさん
なんかこのWiiだいぶ前から音うるさいなぁって思ってたんですよ;
スマブラX以外はプレイできるので故障ではないんですけどねー・・

たしか期間1ヶ月って記事に書いてたときにコメントくれましたよね
どうやら10日くらい?に収まりそうです。DSでの対戦の
お誘いありがとうございます。ボウヤーさんは優しいですねぇ~
2008/02/02(土) 10:56:54 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
お久しぶりです~
・・・毎回これ言ってる気がするなぁ

スマブラ・・・残念ですね。
私も最初だけ、何回も読み取る事が出来ない状態でしたけど
数十回ぐらいだったかな・・・
何回も注意の紙に書いてある解消方法をやってる内に読み取るようになってくれたりしてます(日本語おかしいぞ
今では本体も慣れたせいかバリバリ動いてくれてますけど…

私も弟たちがスマブラでWiiを占拠してるので、バトレボがおあずけ状態ですorz
でも地味~に育成やってますけどね。

互いに落ち着いた頃に対戦でもやりたいです。

では、この辺で失礼します。
あ、個人的にパッケージに貼ってあった注意書きの紙は剥がせたのか気になります(←
2008/02/02(土) 14:58:34 |URL|ショー #- [EDIT]
>>ショーさん
おひさしぶりですねー

スマブラ・・・ほんと運悪いです;
初回だけっていうパターンなら大丈夫なんですけどねぇ
動く人でも動作悪いとかあるらしいですし

スマブラが出来るようになったら打ちもそうなると思います。

だいぶ先だとはおもいますがよろしくおねがいします。
あの貼紙はパッケージがビニールで覆われていて
その上にテープで止められていただけなのではがせましたよ~
2008/02/03(日) 02:19:10 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

