
-----,--


残念なおしらせ

01-31,2008

携帯からなのでレスは後日~

約1年近くの間、ずっとまっていてやっとこの日がきました

待ちに待ったスマブラX発売

しかし、いざプレイしようとディスクを本体に差し込むものの読み込まれない。

ディスクの向きを間違えたのかといれ直してみましたがそうではありませんでした。

パッケージに貼られていたのは1回だけ起動できなかった場合の対処法です。
更新はしていたので関係ないとわかっていましたが一応やってみました。

やはり無意味でした;電話サポートの時間はすぎていました…
(というかAM9:00~PM5:00とか普通に無理です)

ネットで調べていろいろしてみましたが一向に改善されず

ニコニコに同一症状の動画がUPされているのでそちらをみていただければどんな状態かわかると思います。

ソフトも本体もあるのにタイトル画面さえ拝めないなんて…神様はいじわるですねorz

COMMENT

久しぶりですこんばんは
そうですか、出来ないとは辛いですね
私も昔PS2を中古で買ったら初期の奴だったので、ラジェクラ2が出来なくて凄く悔しい気分でしたw
スマブラは一応全作やってますね
64はフォックスでDXはクッパ使いです
どうも主人公よりも悪役が好きな性格なんでマリカとかもクッパとかを使ってますw
スマブラは、ある通販サイトで頼んだんですが翌週らしいです・・・
当日届かなかったので問い合わせしたらそれらしいですorz
延期するとか言ってなかったんですけどねぇ・・・しかもキャンセル出来ないらしいですし
お互いにできるようになったらやりましょうね
あと、テンプレ変えましたね結構見やすくていい感じですね

本題ですが、バトレボでダブル2戦シングル1戦いいですか?
出来ないのはスマブラだけでバトレボは大丈夫ですよね?
出来れば明日の20時頃でお願いします
長文失礼しました
2008/02/01(金) 18:55:11 |URL|タット #GVg5wsOw [EDIT]
お久しぶりです。こんばんは
これほど歯がゆい思いをしたのは初めてです・・
私も64、スマデラと全作品やってきました。
スマデラでつかっていたのはこないだレスに書きましたが
64ではカービィを一番使用していたと思います。
>テンプレ
このテンプレいいですよね!シンプルでみやすくて

>対戦
すみませんほんとはすごくやりたいんですが・・・
Wii本体を任天堂に送ることにしたのでバトレボも必然的にできなくなります。
DSでの対戦なら可能ですが;(笑)まあそこまでしませんよねー・・・
2008/02/01(金) 20:33:19 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
遅くなりましたが、そちらがよろしいならお願いします
コードは2663 9660 8968です 試合は3試合変わらずお願いします
ランダムはエラーが多いので出来ないので多分DSの方がいいかもしれませんしね
私は中古でwiiを買ったのでスマブラが出来るか不安です
都合が悪いようでしたら結構なんでよろしくお願いします
2008/02/02(土) 14:42:04 |URL|タット #GVg5wsOw [EDIT]
>>タットさん
わかりました。試合の順番を決めておかないと
ややこしくなるので決めていただきたいです。
DSだと最初から手持ちを4体or3体にする必要がありますからね;

あとこちらがボックスいっぱいでタマゴが手持ちに入っている
場合があるので3、4匹以上に見えるかも知れませんが気にしないでください。

コードは5283-6093-1699です。
2008/02/02(土) 20:02:27 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
では、ダブル ダブル シングル
の順でいいですか?
見せ合いは慣れていないのでうまくいくか分かりませんが
2008/02/02(土) 20:10:11 |URL|タット #- [EDIT]
わかりました~
DSでやると見せあいなしでいきなり対戦がはじまるんですよ;
あらかじめどのポケモン6匹から選ぶかここで宣言するという手はありますが…
2008/02/02(土) 20:14:01 |URL|@ノ #- [EDIT]
正直18体も書くと大変そうなんで結構ですよ~
@ノさんが望むなら書きますけどどうでしょうか?
2008/02/02(土) 20:18:51 |URL|タット #- [EDIT]
いえぶっつけ本番でかまいませんよ~
ということでじゃあまず4匹つれて接続しますね
2008/02/02(土) 20:20:23 |URL|@ノ #- [EDIT]
シングルがこれからというときに切れてしまいましたね;
どうしますか?別のメンバでもう一度しますか?
2008/02/02(土) 21:30:49 |URL|@ノ #- [EDIT]
そうですね
では、@ノさんがいいのであれば違うパーティーでいきますね
2008/02/02(土) 21:34:14 |URL|タット #GVg5wsOw [EDIT]
全然かまいませんよ~ではメンバをかえてもう一度やりましょう!
2008/02/02(土) 21:35:56 |URL|@ノ #- [EDIT]
ありがとうございました。とても楽しかったです!
ダブル1戦目はお手上げでした;
2戦目はあのときに攻撃されていればまけてましたね。
一番びっくりしたのはレジギガスのあの超過力をリヨウがたえたことです。
シングル1戦目はエラーで結果がでませんでしたが
やっぱ色ドクケはいいですね!
2戦目はランターンのかたさとクロバの破壊力に度肝を抜かれました;
ちなみにバトレボでするときはストア(アブソル)とドンちゃん(ドンカラス)は同じパス内にいることはありませんので~
2008/02/02(土) 21:56:18 |URL|@ノ #- [EDIT]
お疲れ様でした
1戦目は、今日作ったエンプレスが活躍してよかったです 女帝と言う名前をつけたくて♀を粘りましたwどうも、砂パは鈍足が多いので1回高速移動型が作りたくて作りました
2戦目は、前に言ったギガスパです ギガスの一撃を耐えるとは種族値130は伊達じゃないですねw催眠はあのままだと勝てないと思い使いましたすみません 普通に殴ってたら勝てたかも・・・w
3戦目は、まあいいとこなしでした ドクケイルは友達がルビーで捕まえたのを貰ったのでNNは無しですw半減なのにあんなに削ったのは鉢巻持ちだからです
楽しい勝負ありがとうございました 時間があったらまたやりましょうね
2008/02/02(土) 22:02:13 |URL|タット #GVg5wsOw [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

