スポンサーサイト

-----,--


さあついに明日発売です

01-30,2008

もしかするとこれからバトレボ&スマブラのブログになるかもしれません(笑)

多分スマブラでもフレンド対戦を受け付けるかと思いますが・・・
はっきり言うと私は弱い自信があります。まだやってもないのになぜ?
と思うかもしれませんがコレは多分事実ですね。

ポケモンとの違いは何かを考えると簡単にわかると思いますが
ポケモンはいわば頭脳ゲーム(?)とりあえずボタンが押せて
考えることが出来ればプレイすることができるゲームです。

それに比べてスマブラは・・格ゲーのような・・・そうですね
操作性の問われるゲームだからダメなんですorz

スマブラは64のときからやっていてかなり好きなんですが
もしみなさんと対戦すると@ノは弱いなぁと感じられるかもしれません;

まあそんなレベルのプレイヤーでよかったら相手してやってください><
別に下手だからといって落ち込んだりしているわけではありませんが
先に言っておかないと吃驚されたら困るので~・・・・

とにかく楽しみですね!スマブラが発売しても地道に育成は続けたいと思います。

COMMENT

個人的にはスマブラは、勝ち負けがそれほど重要ではないゲームだと思っています(とは言っても勝ちに行きますけどね。)
プレイの実力差があるなら、「アイテム全部ボムヘイふ吹っ飛び率200%設定」にでもして、楽しめますしね。

Wi-Fi対戦でそういう設定できたらいいですね。
アホ(?)プレイしたいですw
2008/01/31(木) 01:37:48 |URL|丸八郎 #- [EDIT]
どうも~
僕も明日かえたら買います~


予約わすれましたので・・・

もし買うことができたら対戦しましょうね~。

個人的に好きなルールは

アイテムなし ストック制 4機

ステージ 戦場

ですかね~

体験版では違うステージのやくものに・・・OTL

ではでは
2008/01/31(木) 02:46:22 |URL|pet #- [EDIT]
もしよければ対戦しませう( ・ω・)ノ
うちヘタすぎるけど(・ω・`)

ちなみにDXのときによくつかってたのは、アイスクライマーとピチューでつ
2008/01/31(木) 09:53:18 |URL|花圃 #YrGnQh/o [EDIT]
>>丸八郎さん
ですよね!タイマンのプレイを極める人も多いみたいですが
私も楽しめればそれでいいと思います。
ただアイテムは好きじゃなかったので常にオフにしてましたねぇ
モンスターボールは別ですが(笑)

変わったルールでやりたいですね!

>>petさん
予約し忘れましたか・・どんまいです!
時間があったら対戦しましょうね~

私はアイテム無しでタイムor評価の方が好きですかね。
ステージは広いところが好きです

>>花圃さん
こちらこそうまくないですがよければ対戦しましょう!

たしか花圃さんって女のかたでしたよね
姉以外で女の人とスマブラするのって初めてに近いです

私はピカチュウを一番よく使っていたかもしれません。
まあ大体可愛いキャラ+マルス等人間キャラが多かったです

アイスクライマーは殴った感?がすごいですよね。
2008/01/31(木) 16:27:51 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

