スポンサーサイト

-----,--


スランプとはこのことか

01-27,2008

これはひどいと思えるほど腕ががた落ち。
リモコンの電池が切れかけで気分がのらないというのもあるんですが
はっきりいってこれは言い訳にしかなりませんね;

本日ダブルは全敗。なんという結果orz
使用パスは@ノついん×2、@ノハレ、@ノうお×2
どの試合でも@ノうおではブースター、@ノついんでは
クチートが最後まで残ってしまいました。

なんていうかね、ねこだまし読みが外れるんですよ。
こちらがねこだましを仮に持っていたとしても相手の方が速いので無意味です

シングル用のメガニウムをさっさと育ててシングルやってこようかなぁ・・・
ダブルは攻略PTの偽装PTが完成すればだいぶマシになるんじゃないでしょうか?
ちこりーた
とりあえず絵で気分紛らわしときます。

COMMENT

まあ誰でもスランプの時期はありますよ。あまり気にしないで、気持ちを切り替えるのが大事だと思います。私が言えることではないかもしれませんが・・・。

話は変わりますが、実は@ノさんとの対戦で1つうpしようかと考えているのがあるんですよ。ネイティオが活躍していた対戦です。ラグをカットしたら良い感じに見やすくなったので。
いつでもいいので、返事をお願いします。


絵のチコリータ、かわいいですね。
2008/01/29(火) 18:14:47 |URL|バッテラ #BtwUWjEs [EDIT]
回線の調子があまりにも悪すぎるため
申し訳ありませんが今日の対戦はキャンセルします。
2008/01/29(火) 22:28:53 |URL|TOSSY #- [EDIT]
優先レス失礼します;
>>TOSSYさん
わかりました。どんまいです><
また今度しましょうね!
2008/01/29(火) 22:45:20 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
>>バッテラさん
遅くなってすみません~
スランプなのはあまりきにしてませんよー
お気遣いありがとうございますね!

@ノうおのほうでしたっけ??
どっちか忘れましたがどっちらでもUPOKですよ~

絵のことありがとうございます!
2008/01/30(水) 18:54:12 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

