
-----,--


拍手返信と

01-27,2008

>>ニドさん
21時からOKですよー
ダブルの方が好きですが得意というわけではありませんけどね;
追記
そちら側のルールにそっているパスが1つしかないんですが
おそらく一番最初の1~50合計200までというのが引っかかっているかと
もしその当てはまっているパスで対戦してもレベル補正がないとおもうので
こちらから別のルールで募集するかもしくは
そちらからルールを変更していただけないでしょうか?
私はオフ用につくってないので50フラットじゃないと対戦できないんですよ;
あとできればポケモン・もちもの・催眠・こおりなどの重複なしが良いです。


シングル用のあの子。2Vでもいいでもいいかなぁ
他の能力もそこまで低くないので一応育ててみようと思います
もしダメそうならもういちど個体値ねばります

COMMENT

カスタカで待機しているのが自分です
いい勝負だったらうpお願いします

p.s 虫パでの初バトル動画見ました。
とても見ごたえがあって、改めてあなたのファンになりました

>>対戦後
バトルありがとうございました。個人的にはなかなかの結果だったと思います。
あと、このバトルはUPするつもりあるんですか?
2008/01/27(日) 21:09:57 |URL|ニド #RCXKb8Z6 [EDIT]
>>ニドさん
了解です。
上に追記したのでそちらも見ていただけますか?

>蝶蛾
結局1体しか倒せませんでしたが
ありがとうございます!嬉しいです><
とおもったら初投稿の方でしたか!
あれも運がなければ負けてましたね・・
2008/01/27(日) 21:13:22 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
>>ニドさん
あっさりまけちゃいました(笑)
ヘルガーものすごくやわいですね・・・
あとうちのブーピッグを1撃とはずいぶん破壊力のある
ドサイドンですねぇ。びっくりしましたよ

ダブルなら他にもパスありますけどどうしますか?
2008/01/27(日) 21:35:48 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
せっかくなんでお願いします。
あとドサイドンは間違えて地震を覚えさせたままの奴を持ってきました・・・少し時間下さい orz

あとUPする場合はコメ欄に「以前電王PTを使ってた人とのバトルです」と加えてくれませんか?
2008/01/27(日) 21:38:10 |URL|ニド #RCXKb8Z6 [EDIT]
>>ニドさん
了解です。一応こちらはパス変えますね。

>以前電王PT
わかりました。いいですよ
2008/01/27(日) 21:42:33 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
急所痛すぎですね。
クチートはともかく(耐えても突破できないし)
バルビートに急所がかなりorzでした
ヤミラミの技を変えたので入れたかったんですが・・
入れれませんでした;

あと2つくらいパスありますよー
2008/01/27(日) 21:59:27 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
ありがとうございました。
雨の中カブトプスをあえて変えたのが大きな勝因だと思ってます
あなたほどの実力者に勝つためには、さらなる読みで勝つしか方法が無いので、味方を犠牲にした地震を使ったりした結果が、このようになったと思ってます。

UPするのはどちらでも、2つともでも気に入ってる方をどうぞ(個人的に読みが決まった2戦目がいいかな

あとさっき伝えて欲しいセリフですが
「以前電王パでバトルしてくれた人との対戦です。今後はガチパを主にバトルすると言ってました」と伝えて下さい

>>3戦目対戦後
ありがとうございました。
今回は相手ポケモンがどちらか分からなくなって攻撃する相手を間違えるという酷いミスをしました
今回勝てたのはポケモン達のおかげです。自分は全然ダメでした・・・
2008/01/27(日) 22:01:37 |URL|ニド #RCXKb8Z6 [EDIT]
>>ニドさん
あと1つパスがありますが今回は終わりという意味でよろしいでしょうか?
最初の2戦分はなんというかこっちのあっさりまけで内容が微妙でしたね;

3戦目はオカンさんの破壊力に泣きました;
ネオラントですらあれほどのダメージをうけるとは。。
対象を間違えたらしいですがどこで間違えたのか
全然気付きませんでしたよー?

あのブースターでいつか弱点タイプを突破するのが夢です(笑)
今回はUPなしでよろしいでしょうか?あまりにも私が弱かったのでorz
もうすこし精進したいと思います。
2008/01/27(日) 22:23:20 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
もう集中力が無くなったんでこれで終わらせて下さい・・・
個人的には2戦目がとても良かった読みが出来て嬉しいんです・・・
お願いです、負け試合なのはわかってるんですが、2戦目をUPしてくれないでしょうか?
電王パの人が今後どうするのかも伝えたいので・・・

P.S オカン(ガルーラ)は攻撃特攻素早さ3Vの陽気です
2008/01/27(日) 22:26:53 |URL|ニド #RCXKb8Z6 [EDIT]
>>ニドさん
対戦お疲れ様でした。

うーん・・2戦目ですかぁ・・負けているからUPしないわけではないんですけどねぇ
(もしこれをUPすると3連続負け試合UPになりますしね)

これをニコニコにUPするとニドさんに批判のコメントがついて
しまうんではないかと心配なのですが・・どうでしょう?
2008/01/27(日) 22:40:07 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
それでもかまいません。
ただ、@ノさんが中傷されることがあるなら諦めます
@ノさんは今後も引っ張っていって欲しい逸材なんです。
自分のみの中傷の恐れだけなら全然かまいません
それでも読めたことが嬉しかったんです

>>返信
それで全てかまいません。@ノさんが中傷されることが無い限りOKです
自分のわがままを聞いてくれてすみません
2008/01/27(日) 22:44:25 |URL|ニド #RCXKb8Z6 [EDIT]
>>ニドさん
えーっとでは今回は一応UPしますね。
ブログで堂々とUPしましたとは書きませんのでご注意を;


その際「相手側からどうしてもという希望があったので」と
コメントを載せてもいいでしょうか?

もしコメントがひどい内容になってしまった場合は
最悪の場合削除になりますがよろしいですか?
なんか色々注文つけてすみません;

/追記/
やっぱり2戦目はやめていいですか?

もし動画中で「どうしてもUPして欲しいといわれたら
どんな試合でもUPするのか」等問われたら困るので;
3戦目ならまだましな内容だと思うので
どうしてもというのならば3戦目をUPしますが・・
2008/01/27(日) 22:51:01 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
その可能性もありますね・・・わかりました。正直惜しいですけど諦めます。
しょうがないですよね・・・あと3戦目は個人的に最悪な試合結果だったのでご遠慮下さい
2008/01/27(日) 23:40:57 |URL|ニド #RCXKb8Z6 [EDIT]
>>ニドさん
ほんとすみません;
試合では明らかに私の負けだったんですけどねぇ
今度また対戦しましょうね!
2008/01/27(日) 23:42:54 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

