スポンサーサイト

-----,--


アメモースしっかしりて!

01-21,2008

レス返しは後ほど。

最近シングルのUPのほうが多いですが、ダブルの方が好きですよ?
蝶蛾のPTは一体どうしているのか・・と気になる方は・・・いませんよねー;
2007年動画の中に炎だらけの相手にorzした動画を組み込んで以来です
でも手加減せずにああいう風に戦ってくれる人の方が楽しいです。

で、こないだ雨パの@にあたりました!でもまた出だしはよかったものの・・・
という内容なんですがやっぱりどっちが勝っても負けても
勝った側がのこり3匹っていうのはあげない方がいいんでしょうかね・・?
vs雨パの反省点は相手のすばやさをみきれなかったことですね。
あとちょうはつの存在にびびりすぎましたorz

さっきもひとり@つきに当たったんですが・・
蝶蛾PTの運のなさに泣けてきました・・・
最近なぜかアゲハントが眠らされてなにも出来ないケースが多いです
そして眠ったまま永眠に・・
でも一番運がないのはアメモースですね。
蝶蛾PTの弱点をカバーするかなり重要な役目なんですが・・・
そうです、ハイドロポンプの命中に泣かされますorz
ハイドロはずして自分は光の粉もちなのにいわなだれが命中;

やっぱり運がない人は光の粉なんて運の必要なアイテムに頼っちゃダメですね!
実は広角レンズはガーメイルに持たせてあるんです。
だから、アメモースに持たせたくてももたせられないんです・・・
でもさっきのvs@つき(微妙に晴れパ)で決心しました。
アメモースの技構成を変えます・・!今ある技は冷凍ビーム意外すべて
1度忘れるともう復活できない技なんですよ・・(遺伝or進化前の技)
モルフォンとかぶっているのもずっと気になってました
でも色々な要素を考えてかぶっていてもそのままにしました。

でもハイドロポンプが当たらないでそのまま散っていくのは余りにも哀しいので・・!
という要素を組み込んだ編集動画とか作ってみようかな・・・?
きりばらいの簡単な説明とかを入れて・・
まあここ見てる人にとっては内容がバレバレの動画になりそうですけど;

バブル光線アメモースとかダメでしょうかね?(命中重視で)
まあネタに近いので作りませんけど・・・

COMMENT

では四天王の先鋒さんと今一度対戦でもしますか?(ぇ
知ってのとおり炎対策+ドラピオンのコンボ用に”スイクン"とかいう空気読まない奴がいますけど、出さなければ問題ないはず(ぁ
2008/01/21(月) 08:17:34 |URL|匿名さん #aIcUnOeo [EDIT]
現在の蝶蛾のメンツではアメモースしか覚えませんけど、ダブルですから甘い香りもどうかなー?と思ったり。
相手2体で回避1段階ダウンですから。
サポートを兼ねると扱いが難しくなりますけどね;
2008/01/21(月) 23:17:51 |URL|Piano #ZRemai9E [EDIT]
>>匿名さん
うーんスイクンを故意に使わなければ全力とはいえないきがしますねぇ。
手加減されて勝っても負けても微妙なので今回は遠慮しておきますね。
それにあのドラピオンのコンボ、過去にドククラゲで使ってきた外人さんがいましたが
対策できるPTが限られてるので突破できない気がしますー
まあそのときは丁度対策できましたが。。

>>Pianoさん
あまいかおりは確かにアメモースしか使えませんね・・
蝶蛾はメンバー固定でやってますし
一応ドクケイルにきいりばらいをおぼえさせてるんですが
相手2体ではありませんがまあ代わりにはなるかな?と
アメモースにあまいかおりをいれると自分でハイドロ打つのに苦労人になりそうです(笑)
貴重な意見ありがとうございますね。
2008/01/23(水) 00:31:07 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

