
-----,--


ボックスがいっぱいなのどうにかならないか・・

01-20,2008

これからは拍手返信に名前を出させていただきます。
(そのほうがわかりやすいかと思うので)
もしダメでしたら言ってくださればあとで修正します。

>>名無しのマネネさん
はじめまして!動画見てくれてありがとうございます。
私は好きなポケモンで戦うというスタイルをとっているので
可愛いポケモンが多くなりがちですね(笑)
あとは面白いといってくださった戦法ですが
やってみたいと思った戦術を優先してPTをつくってます!
対戦はあまり強い方ではないと思いますが応援ありがとうございます~

動画でとったアンケートの結果@ミディアの新メンバーはメガニウムに決定しました!
といってもまだ親の用意段階です。参戦するときまで気長に待ってください~
↓即席メガニウム。顔がゼニガメみたいです(笑)
リーフストーム
バトレボだとリーフストームはこんなのではなく竜巻みたいな感じですけどね;

COMMENT

今日、フレンド対戦できますか。午後6時からでシングルとダブルで1回ずつお願いします。
2008/01/20(日) 12:30:06 |URL|バッテラ #- [EDIT]
>>バッテラさん
うーんできるかちょっとわからないですー;
できるとしたらもっと遅い時間ですかねぇ
もしできそうならまたお知らせしますね。
2008/01/20(日) 12:42:26 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
分かりました。7時までならたぶん大丈夫です。
2008/01/20(日) 13:19:25 |URL|バッテラ #- [EDIT]
では、対戦はまた今度にしますね。
2008/01/20(日) 19:11:43 |URL|バッテラ #- [EDIT]
26~30日のあいだで対戦お願いします
ほとんどこれから育てるのであまり凝ったことはできませんけど・・・
2008/01/20(日) 19:18:05 |URL|すーみん #UXr/yv2Y [EDIT]
おお!あの投票結果はメガニウムになってましたか!

ではついでにバクフー・・・ゴホゴホ
今回選ばれなかったキノガッサはちょっと自分が使ってみようかなとかおもってます・・・・・

自分のPTの欠点まとめてたら・・・・
・ライボルトより早いやつのヤドリギ&リーフストームに止まる。(やどりぎでヌケニンが出せない

・ノーマルタイプで苦戦する(特にハピ

・ヌケニンの弱点を覚えた水地面に止まりかける

こんなことが多かったんで一人の新メンバーついでにキノガッサも採用してみようかと。
人に提供してみて結局自分が使うってのもなんですがね・・・(゚ロ゚;)


でも自分の出した案を最後まで検討してくれてありがとうございました。メガニウム育成がんばってください!

独り言:今回育ててる新メンバーはプニプニ(というよりフニャフニャ?)のかっこいいやつです!(個人的暴走表現あり
2008/01/20(日) 21:14:06 |URL|セイロガン #udg4x/Zk [EDIT]
>>バッテラさん
申し訳ないです;
明日の午後~夕方なら出来そうですが・・
そちらの都合が悪いようでしたら
土曜か日曜に対戦できるようにしますので!

>>すーみんさん
お、新年挨拶はどうもでした。スマブラXいよいよですねぇ。
26~30の間でしたら土曜か日曜or30日にできそうです。
すーみんさんと対戦するのは何ヶ月かぶりなので楽しみです(笑)

>>セイロガンさん
思ったよりかたよりなく投票してくれていたみたいなので
アンケートしてよかったなぁとおもいました!
一応どちらになってもいいように両方型は考えていましたが・・・

バクフーンも育てたいですねぇ。
一般的にはスカーフ噴火がはやっているようですが・・
こないだ対戦した方は物理型でしたし
2007年動画内の人はウインディのサポートでしたね。
私も育てるなら個性的なバクフーンを使ってみたいです!

ライボルトより速いリーフストーム、やどりぎ・・・ワタッコやジュカインですねぇ
>キノガッサ
可愛いので私も好きなんですよ。それにテーマにあってたきがしますし!

メガニウムがんばってみます。
セイロガンさんもプニプニのかっこいい子育てるの頑張ってください~
2008/01/23(水) 00:14:17 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

