
-----,--


拍手返信優先で

01-19,2008

>>こないだの返信続き
シングルですね。了解しました。
私はあまりシングルうまくないですが頑張ってみます!
えっと私はフリースレに顔出ししてないので
22時頃にWi-Fiに接続しておきますね。
>>追記
動画のUPは内容によりますねー
内容といっても勝ち負けで判断するのではなく
試合内容が面白いかどうかでUPしてますけどねぇ
あまりにも一方的だったり殴り合いor泥になってしまった場合は
すみませんが・・・;まあ1回しか対戦しないって決めたわけじゃないですしね。
>>さらに追記
了解しました!私のフレンドコードは4811-2410-5968です。
>>さっき@ノおたまで対戦しましたが
えっとこちらはパス変えた方がいいですか?
変えない方がいいですか?一応もう1つありますが・・


お知らせ
ファイル4を使わせてもらうつもりではあるんですが
まだデータを作っていないうえにオリジナルパスを数枚手に入れて
いろいろ調整しなくてはいけないので、ファイル1の
フレンドコードの中で登録が古くて対戦回数が少ないor
今後対戦することがなさそうな人のコードを削除させていただきます;
ほんとすみません!ちゃんとコードのメモはしておきますので

COMMENT

拍手をしていないので私じゃないですよねぇ・・・
2008/01/19(土) 21:09:47 |URL|匿名さん #aIcUnOeo [EDIT]
>>匿名さん
この対戦(上に書いてあるやつ)のあとでよければいいですよー?
2008/01/19(土) 21:22:24 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
了解ですー
パスは山ほどありますけど、シングルダブルどちらがいいですか?
2008/01/19(土) 21:49:19 |URL|匿名さん #aIcUnOeo [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/19(土) 22:04:24 || # [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/19(土) 22:10:39 || # [EDIT]
変えて下さい。
このパーティの全てを出し尽くしたいんです。
2008/01/19(土) 22:22:39 |URL|@でんおう #RCXKb8Z6 [EDIT]
お疲れ様です。もう一戦したいですねー
上にも書きましたがパスかえたほうがいいですか?
2008/01/19(土) 22:25:08 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
>>@でんおうさん
うーんこれはやっぱフェアじゃなかったですよね;
まあ私も動画UPしてるんで正確にはいえませんが・・
どうします?私シングルはこの2つしかPTありませんけど
もういちどどちらかのPTでしますか?
2008/01/19(土) 22:42:21 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
2戦目のPTをお願いします。水弱点なのは承知の上です。
1戦目のようなイメージ通りのバトルで最後を迎えたいんです
このバトルで最後にします
2008/01/19(土) 22:45:01 |URL|@でんおう #RCXKb8Z6 [EDIT]
>>@でんおうさん
ありがとうございました。
オーダイルvsバクフーンは絵になりますね・・!
個人的には最後の試合が一番良かったと思いますがどうでしょう・・?
2008/01/19(土) 22:56:33 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
個人的には満足してませんけど・・・
それではきりがないのでここで終わります
1戦目は良かったけどフェアじゃなかったので
2戦目は逆の立場でフェアじゃなかった・・・
はい、3戦目をUPお願いします。
ライナーは活躍できなかったけど、ケンタロスをなんとかアピールしたので。

ガチパ対戦後は落ちます。付き合ってくれて本当にありがとうございました
2008/01/19(土) 23:00:24 |URL|@でんおう #RCXKb8Z6 [EDIT]
>>@でんおうさん
そうですね・・きりがないですねぇ
3戦目UP了解しました。

ガチパ対戦OKですよ。シングルでしたらおたまorさっきと同じPTになりますが・・

>>匿名さん
この後に対戦どうでしょう?
シングルかダブルかはおまかせします。
2008/01/19(土) 23:04:49 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
了解ですー
ただシングルのパスはダブルと一匹被ってるので切り替えるとき2分ほど落ちます。
2008/01/19(土) 23:07:19 |URL|匿名さん #aIcUnOeo [EDIT]
>>@でんおうさん
対戦おつかれさまでした。
色違いの子が先制技打ってくると思ったんですけどねぇ・・
(まあそれだと確実に詰んでますけど;)
ナマズンはちょっと悲しい結末にorz

>>匿名さん
では今からいきますので募集に応募したらいいんですかね?
2008/01/19(土) 23:17:21 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
シングルに切り替えます。
ついでに四天王最強と呼ばれるらしい人も持ってきましょうかw
2008/01/20(日) 00:12:45 |URL|匿名さん #aIcUnOeo [EDIT]
>>匿名さん
なんというオーバーキル(無駄急所)の連発・・
またダブルになってるようですけど・・?
2008/01/20(日) 00:23:34 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
四天王の人はダブル用ですからwというかジムパス12枚全部ダブル用です(
2008/01/20(日) 00:25:36 |URL|匿名さん #aIcUnOeo [EDIT]
>>匿名さん
なるほどです。こっちはネタ切れしました・・
vsリョウのときに蝶蛾つかってればもうちょっと面白かったかもしれませんが・・
ということで1回つかったPTでいきます。
ブイズは弱すぎてふきましたorz
2008/01/20(日) 00:30:03 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
キクノおばあさまの時急所負けして
リョウ君のときにつぼつきで素早さ倍速で勝つとか勝敗が逆になってますよね・・・・

3~6番目のリーダーのパスではまだやってませんでしたっけ?
2008/01/20(日) 00:42:17 |URL|匿名さん #aIcUnOeo [EDIT]
ネタ切れについては問題ないですよー

またシングルに変えたほうが良いでしょうか?
シングルの方はロードしなおすのでまた少し時間かかりますけど
2008/01/20(日) 00:48:44 |URL|匿名さん #aIcUnOeo [EDIT]
>>匿名さん
>vsリョウ
スカーフヘラクロスは苦手です・・
まあスイクンに負けたんですけどね
>3~6番の
覚えてないです・・・今まで戦ったのは
リョウ、キクノ、オーバ、ゴヨウ、ナタネ、ヒョウタ、アカギ
デンジ、スズナ・・・あとは忘れました

今日はこの辺で終わりにしませんか?
シングルは今1匹育成中ですし
ダブルは新しいPTを作ろうと思ってます。
2008/01/20(日) 00:49:01 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
では今日はこの辺で・・・

シングルのアカギは同じアカギでもお姉さんの方じゃ・・・あれは私が作った擬人化キャラで、ギンガ団ボスは全く関係ないです(ぁ
名前が被ってるのはもともと彼女にアカギと名付けたのが6年前だったからでs(ぁ

と、言うわけでボスのパーティーは別にちゃんとありますw
えぇ、ボスの手持ち4匹がもともと強いので変更するまでもなく厨パになりましたけど(ぁ
ナンカノコリノワクニシュゾクチ600ガマジッテルケドキニシナイデオコウ(ぁ
2008/01/20(日) 00:58:26 |URL|匿名さん #aIcUnOeo [EDIT]
なるほど、確かに女の子だったと思います
というか今日初めて戦ったかと・・
今日は対戦お疲れ様でした。

またこちらのPTができたらよろしくおねがいします。

2008/01/20(日) 01:29:51 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

