スポンサーサイト

-----,--


拍手がくると

01-17,2008

出来るだけわかりやすく目立つように返信しているつもりなんですが
いつも気付かれていないようで連絡が途絶えてしまいます;
ということで優先して返信。

>>本日ーの記事に拍手してくれた人

対戦OKですよ!土日でもいいですか?
あとシングルorダブル等のルールも決めていただければ!

それとかっこいいもっふもふのポケモンのデビュー動画です↓
サムネイルの子ではないですよ?あの子はつるつるつやつやです(笑)

COMMENT

では残りのパスで対戦を・・・(ぁ
シングル用のパスの2枚目もできました。
えぇ、ガチですけど(ぁ
2008/01/17(木) 20:18:40 |URL|匿名さん #aIcUnOeo [EDIT]
対戦相手デス
動画拝見しました~ ありがとうございます (。・x・)

楽しくてハラハラな試合で楽しかったです( ´ー`)
フレンド対戦とかもやってみたいんで
お暇なときにでもお相手願います(''ノ
2008/01/19(土) 08:21:59 |URL|すえ #JalddpaA [EDIT]
>>匿名さん
いいですよ、シングルでもダブルでも!
ただシングルだとフルボッコされる予感です;
ガチでもなんでもいいんですよ!楽しければ

>>すえさん
わぉ!対戦相手のかた!!
こちらこそ対戦ありがとうございました。

シングルであんなにいい試合(個人的に)が
撮れたのは初めてでしたよー。
それにすごく楽しかったです。
マジコ決まったときは正直負けを確信してました・・
今度は勝てるかわかりませんがフレンドでもよろしくお願いします。
2008/01/19(土) 21:09:07 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

