スポンサーサイト

-----,--


本日ー

01-12,2008

@ミディアの記事の返信については後ほど・・!
>>ヒルダさんへ。メール届きましたでしょうか?

19:30~フレンド対戦をうけつけますー。
以前コメントで具体的な対戦予定?のコメントをくれた人や
メールで希望している人がすでにいるのですみませんが優先させてもらいます。
名前をあげさせてもらうと、ヒルダさん、メールの人、Rkeさんです。
(上の人達がいない場合は別ですが・・)

対戦希望の人は形式(ダブルorシングル)と一応希望時間
対戦回数(○分間にできるだけみたいな書き方でもいいです)
を書いてくれているとありがたいです。
順番が決まりそうにないときは書き込んだ順にさせてもらいます。

それと今回は重要なお知らせが・・!!
フレンドコードほぼいっぱいになってしまったので現在登録している人のなかで
対戦回数が0のコードは申し訳ないんですが削除させてもらいます;
(今から対戦するひとのはもちろん消しませんよー)
一応メモしてから削除するつもりです。

COMMENT

それでは、ダブルバトルを8時から1回お願いします。
ネタパスを組みなおしてから向かいますので…
セリフがおかしいですがそこはあまり気にしないで下さい((
2008/01/12(土) 19:51:17 |URL|Rke #3fjFRtIk [EDIT]
対戦ありがとうございました。
一匹もまともなダメージが与えられずにやられました…
読みも全て外れたりで完敗でした。

ちなみに効果の無い技を放ったのは相手がどちらのポケモンかが分からなくなったからです(汗

また機会があれば対戦お願いします。
2008/01/12(土) 20:21:33 |URL|Rke #3fjFRtIk [EDIT]
>>Rkeさん
いえいえー対戦ありがとうございました。
ワタッコは自分でも使っているので欠点がよくわかりました。
イーブイも同様ですね。
タスじただとしても私が使っている型(オリジナル?)でも
やけどになってしまうと使い物にならなくなります;

あの炎の子はスカーフではないのかとびくびくしてました;
>効果なしの技
ツインPTでひらがなの名前なのはヤミラミとクチートですよー
プラスルとマイナンはクレナとセリアという名前なので
プラマイでクレセリアと思えばわかりやすいかもです。
2008/01/12(土) 21:27:24 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

