スポンサーサイト

-----,--


フレンド戦vs一条さん

06-16,2007

昨日のことです。フレンド対戦いたしました!
まずはブイズで1戦これはなんと完勝になってしまいました
びっくりしました・・・しかしちょっとミスったところがあります
パッチールがマイペースorちどりあしなのをすっかり忘れてました;
なんとなくトリパっぽく見えたので混乱を~とおもっていたらつい
まあ結果オーライですよね?

2戦目は蝶蛾でやってみました。
モルフォンを入れるか入れないか迷いましたが
ガーメイルが入れたかったのでお休みしてもらいました
相手のトロピウスが最初いのちのたまかとおもったんですが
あれはサンパワーっぽかったですねぇ
ひかりの壁をはったドクケイルでも半分以上のダメージを受けました
あとロップ様が天気技とは意外でした;
どうも眠りごなを使うのをためらったのが・・・だったようです
最後はポリZとアグノムにボコられたガーメイルでした敗戦です。

あのあとは実はシングル用のやつを一応ダブル仕様に変更して
再戦しようと思ったんですが、一条さんが未接続になっていたので~
ちなみにすぐに記事がかけないのはこのPCを誰かが使っていたりするからです@

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

