スポンサーサイト

-----,--


今日のフレンド対戦

01-03,2008

丸八郎さんとバッテラさんと対戦!
結果はシングル0勝1敗。ダブル2勝1敗です
本日のフレンド対戦は締め切りました。

やっぱり「敗」のときにほぼフルボッコされた感じになります;
ちなみに使用したPTは・・・

シングル@ノおたま・・・負け
ダブル @ノハレ ・・・負け
ダブル @ノうお ・・・勝ち
ダブル @ノブイズ・・・勝ち

@ノおたまは決まって勝てない相手がいます。
それがなぜかランダムでもフレンドでも高確率であたりますorz
例を挙げると・・・
・スターミー ・ストライク ・モルフォン ・デンリュウ ・スカーフトリック+まひ
・相手がこっちの弱点の技を2匹以上もっている場合等
勝率が低すぎます・・・orz

勝てそうな試合でも急所や麻痺で負けたりとダメダメです
うーん・・スカーフトリックの対策が出来ない理由はこんな感じです
相手がエスパータイプの場合
ふいうちはうまく決まらない。普通に攻撃しても倒せないので
次のターンでサイキネでやられる。
そしていつも私が失敗するのはちょうはつ
相手の方が遅いと思って挑発したらスカーフだったわけですからorzです

それと最近@ノハレの勝率がものすごく低いです;
昔は私が使ってるPTの中では高い方だったんですが・・
うーん・・@ノうおの方が最近は使いやすいです。

次は新しいPT(考え済み)か攻略PT偽装かですね。
どっちも作りたいんですが・・まよいます!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

