
-----,--


2007年こんなことがありました。

01-02,2008

1回書いていた記事が消えてしまったので書く気が失せましたorz
とりあえず完成。急いで作った感が否めないです。

もう一つ入れる予定だった試合がありました。
内容は外人さんのすごくおもしろそうなトリパで
レジギガスのスロースタートが消えると同時にトリックルームが切れるというものでした

普通にこの試合をUPできない理由は試合が途中で切れてるからです。
丁度3vs2でトリックルームが切れてレジギガスの調子がもどったところ
回線エラーで相手側が切断されてしまいました;
このとき回線エラーが多発していてほとんどの試合が途中でおわりました。
試合状況とタイミングを考えても故意に切断したのではないと思います。
まあこんなのがあったんですが時間の関係でカットしました。

↑の動画のメニュー
(1) 1:05 なんかすごく可愛い外人さん!【@ノ★★★】
(2) 2:35 いつも姿が変わってるのに・・・どうしたんですか実況さん?【@ノ★★★】
(3) 4:20 ちょっとこれは無理なんじゃないかな・・・?【ちょう@が】
(4)10:10 2007年最後の一種統一!【@ノブイズ】
(3)だけ試合の全部が映ってます。普通にながしてもつまらない内容ですが
こういう動画に組み込むとつまらないとは思わないとおもいますー
(4)は泥だったので最初の部分だけ使いました。
(3)以外結果をカットしていますが一応結果を言いますと勝ちです。

この動画をみて【きりばらい】に反応してくれてる人が多かったので
意外に効果がしられてないのかな?と思いました。
以前作ろうと思ってやめた動画を改良して
きりばらいの紹介動画でも作ろうかと思いました(笑)

COMMENT

統一パは何やってくるか分からないから本当に厄介ですよねー、自分はドーブル統一、カイリュー統一、コクーン統一などに当たりましたね。

動画の方面白かったですwメタモンッ!!!!!

対戦の方ですが、
3日木曜の13時~17時、20時~23時
4日金曜の13時~17時、20時~23時
が空いてますが、@ノさんの都合が合えば、この時間帯で対戦したいのですがどうでしょうか?
2008/01/02(水) 19:11:10 |URL|丸八郎 #- [EDIT]
すいませんバトレボのフレンドコード書くの忘れてました。2105-3976-3647です。
2008/01/03(木) 12:36:26 |URL|丸八郎 #- [EDIT]
@ノさん、また今日もフレンド対戦申し込んでいいですか。
時間は午後6時からでダブルバトル2回でお願いします。
2008/01/03(木) 12:36:32 |URL|バッテラ #- [EDIT]
>>丸八郎さん
統一パは怖いですよねー!
ドーブルとかとくになにしてくるかわかりませんね;
コクーンとはまた・・マニアックな人もいるんですね!

今メタモンッ!!のほかのポケバージョンを聞いてみようと実験中です。

>対戦
今16:35~23時ならいつでも可能だとおもいますー

>>バッテラさん
構いませんよー。時間了解しました!
やっぱ私はダブルじゃないとまともな試合になりませんね;
2008/01/03(木) 16:32:10 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
では17時から、ダブル→シングルでお願いできますか?
襷とか2つもってないので、シングルとダブルの間にストレージタイムを下さい!
時間があるようでしたら、バッテラさんと対決する18時まで対戦しませんか?
では17時によろしくお願いします!
2008/01/03(木) 16:35:58 |URL|丸八郎 #- [EDIT]
>>丸八郎さん
17時から了解ですー!18時までOKですよ。
シングルは苦手ですがフルボッコされないように頑張ります!
>ストレージ了解です。
あ、ちなみにタスキなら3日に1回おじいさんからもらえますよ~
それではよろしくおねがいします。
2008/01/03(木) 16:43:40 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
すいません募集したら別の人が入ってきてしまって、ちょっと次それを回避するために@ノさんが対戦相手募集してもらっていいですか?
2008/01/03(木) 17:33:56 |URL|丸八郎 #- [EDIT]
対戦ありがとうございました。
途中でいろいろトラブって本当に申し訳ありません・・・。

次戦う時があれば、その時はちゃんと襷なども複数用意して、ストーレージの時間をお待たせせずにできるようにします。
ありがとうございました。
2008/01/03(木) 17:50:11 |URL|丸八郎 #- [EDIT]
>>丸八郎さん
1戦目はなんというかキャラ選ミスですね;
なぜかラフレシアを入れなかったという・・
あとはブーピッグとウツボットのすばやさの関係がorz
まあ普通130抜きにするから速いと思うべきなんでしょうね;

2戦目は・・・かえるPTはストライクにかったことないんですよ;
予想外だったというか思っていたことと違って失敗したのは
ニョロモの方がストライクより速かったことですね;
こんなこと今までなかったのでorz

ありがとうございました。今度は別のPTで対戦したいですね!
2008/01/03(木) 17:52:00 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
情けないくらい打ちのめされました。なんかいろいろと考えすぎた所が多かったです。
今度する時までには腕を磨いておきます。
2008/01/03(木) 18:30:00 |URL|バッテラ #- [EDIT]
>>バッテラさん
対戦ありがとうございました。
今回は結構いい感じにすすんでよかったです。
テッカニンは強いですね・・
2008/01/03(木) 18:31:09 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

