スポンサーサイト

-----,--


あはっぴーにゅーいやー☆

01-01,2008

あけましておめでとうございます。
今年もこのブログと@ノをよろしくお願いします!
去年はたくさんの人とランダム対戦とフレンド対戦をして楽しかったです。
もうフレンドコードもだいぶうまってきてますねー

久しぶりに自分の手書き動画(修正版)をみていたら
いつのまにか新年になってました!

mpg→aviに変換中で暇だったんですよ;
何をしているのかというとこういうのは年末にするべきだったと思いますが
去年のバトレボでこんなことあったよーみたいな動画をつくろうかと思ってます。
まとめと今までUPしてなかったものの中から選ぶんですが
やはり長くなってしまうのは仕方ないかと思います。

で、できるだけ2倍速にして時間を縮めようかな?と
あと今使ってるパスの一覧みたいなのとかいれれたら面白いなぁ・・

↓これ今年の年賀状です。時間があればポケモンもかきたいですねぇ
↓新住所を書いていたのでここにUPするために消しました~
あけおめ

COMMENT

あけましておめでとうございます。
年賀状が自分の絵を使うのは凄いですね。
私は、かなり下手ですからうらやましいですw
正直周りにポケモンをやってる人は居ないので、Wi-FIはとても楽しいです。(居るのは居るのですが、色違いアルセウス9匹持ってるとか意味不な自慢をしてるので関りたくありませんw)
あと、周りのイメージはポケモンは子供がやるもんだと言うイメージなんですよね
まあ、私もWI-Fiで色々な人と対戦できないならポケモンはしませんでしたけどねw
あと、新しいPTも完成しました。
それは、ネタといわれるギガス様をどうにか使えるようにしたPTなんです。
時間が会う時にでも勝負しましょう
ながくなりましたが、今年もよろしくお願いします。
長文失礼しました。
2008/01/01(火) 02:37:44 |URL|タット #9fn0MV6o [EDIT]
あけましておめでとうございます。
今年も変わらぬご愛顧、よろしくお願いします。
と、堅い挨拶はさておきw

去年はフレンド対戦等、色々とありがとうございましたー。
去年のバトレボ総評の動画楽しみに待ってますー。
私もそういう動画作りたいんですが、編集技術がないので…。

ともあれ、今年もよろしくお願いしますー。
2008/01/01(火) 10:10:26 |URL|ボウヤー #SFo5/nok [EDIT]
あけましておめでとうございます!&はじめまして!

07年後半から見させて頂いてました。
動画のほうも毎回楽しみにしています。

自分もポケモンをやってるので、近いうちに対戦申し込みたいと思うので、その時都合が合えば是非対戦お願いします!

今年・・・「も」じゃないかw今年からよろしくお願いします!
2008/01/01(火) 11:47:06 |URL|丸八郎 #- [EDIT]
あけおめです。
去年はフレンド対戦付き合ってもらってありがとうございました。
基本的にシングルメインで育成してるのでダブルはあんまり増えないかもしれないですけど
今年も対戦できたらいいなと思います。

ランダムでも見かけたら軽くあしらってやってくださいw

どうぞ今年もよろしくお願いします。
2008/01/01(火) 17:12:55 |URL|ふぉん #- [EDIT]
あけました
おめでとうございます
昨年は対戦や対戦、さらには対戦などありがとうございます
あと対戦の件もありがとうございました
今年も対戦できればと思います
今年の抱負は「次は頑張る」
そんな感じでのらりくらりとやっていきます
今年も宜しくお願いします
2008/01/02(水) 03:01:38 |URL|よつま #FYSrbXd6 [EDIT]
どうも~。こっちでも明けました~。
今年からもよろしくです~~。
5日に日本に帰ってきます。
こっちでも孵化作業・・・ 疲れます・・・。
2008/01/02(水) 10:37:41 |URL|pet #- [EDIT]
お疲れ様でした。
まさかラムの実を持っていたとは、またしても負けてしまいました。
ラフレシアが活躍してましたね。ネイティオはまあまあ頑張ってくれました。
2008/01/02(水) 15:31:25 |URL|バッテラ #- [EDIT]
>> タットさん
あけましておめでとうございますー。
なんかこういうのって書きたくなるんですよね~

私も周りにはポケモンやってる人がいません;
Wi-Fiは偉大ですね。小学校の頃の夢でした。
色アルセウスとか・・・コレクター程度ならいいんですけどね;
新PT完成オメデトウございます。
レジギガスですか・・私が戦った中では
割とうまく使ってる人が結構多かったです。
時間があったときにまた対戦しましょうね!

>>ボウヤーさん
あけましておめでとうございます~
こちらこそ去年は多くの対戦ありがとうございました(笑)

一応動画のほうは完成しましたが
4つの試合の一部をピックアップした感じになりました!
ムービーメーカーで切り貼りしてるだけなんで結構楽ですよ~

今年もよろしくお願いします。

>>丸八郎さん
あけましておめでとうございます!そして初めまして~

丸八郎てあのカオス兄弟の弟の方って呼ばれてるかたですよね!
動画の閲覧ありがとうございましたー!
楽しみにしているといっていただくとなんだかやる気がでますね。

是非近いうちにお手合わせしましょう!
では今年からよろしくお願いします(笑)

>>ふぉんさん
あけおめです!
こちらこそ去年はフレンドのお付き合いありがとうございました。
ランダムで遭遇してこちらに流れてくるというケースは
すくなかったので結構吃驚した去年でした。
シングルメインだったとは・・知りませんでした!

こないだ対戦相手としてUPされていましたね~
私もあの人と戦ったことありましたけどフルボッコされた気がします;

今年もよろしくお願いします。

>>よつまさん
あけちゃいましたねーおめでとうございます。
去年は対戦とか対戦とかありがとうございました(笑)
今年も対戦とかよろしくお願いします~

私ものんびり?マイペースにがんばります!
こちらこそよろしくお願いします。

>>petさん
今アメリカらしいですね!
すごいです。私は海外なんていったことないんで・・・
孵化作業をしつつ異国の雰囲気を楽しんできてくださいー

>>バッテラさん
対戦お疲れ様でした。
私とてつもなくシングル下手ですねorz
状態異常受けとしてラフレシアにラムを持たせてあります~
ネイティオ・・手強かったです!
晴れ無しでラフレシアが活躍するのはすごく珍しかったです
2008/01/02(水) 15:42:46 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
あけましておめでとうございます
対戦はかなりごぶさたしちゃってますが・・・
最近も一応ポケモンでは遊んでいますがバトル用の育成は全くしていないです
機会があればまた対戦したいですね
Lv5縛りとかなら楽かな?w
2008/01/02(水) 16:11:26 |URL|すーみん #UXr/yv2Y [EDIT]
動画あがってましたねー、最後がグダグダであまりよい試合ではなかったですが。
あの試合ははじめうまく読みが当たったんですけど、
フラワーギフトは二重に掛かるのか知りたかったのと
ウェザーボールをすっかり忘れてたのがネックで一気に形勢が傾いてしまいました・・・・
相手のソーラービームの威力から察するに、どうやらフラワーギフトは
二人いても効果は一人分のようです。
2008/01/02(水) 16:14:36 |URL|ふぉん #- [EDIT]
一日遅れですが、明けましておめでとうございます。
去年はフレンド対戦ありがとうございましたです。
今年も対戦お願いしますね(←
その前に、新しい記事があるのにこっちにコメントする私ってどうなんだろう…(

動画をUPされてましたねー
ちゃっかり見させていただきました。
相変わらず面白いバトル展開ですねぇ
イラストも可愛いし…

現在進行形で新しい子を育成中です。ブイズの誰かです(←
今度対戦する時に、バトルに出そうかな…とか企んでます。

では、今年もよろしくお願いします。
今年一年がいい年でありますように・・・

では、失礼します。
メタモンッッッ!(何
2008/01/02(水) 22:13:29 |URL|ショー #- [EDIT]
>>すーみんさん
あけましておめでとうございます。
おひさしぶりです!最近見かけないので心配してました><

ポケモンもされてるようで一安心です。
Lv5ですかぁ・・逆に私はLv5がいませんねぇ;

>>ふぉんさん
あの動画見ましたが最初らへんはかなりよかったですね~
しかしラフレシアvsチェリムがあそこまで長引くとは・・!
そういった試しもやっぱりやってみるもんですね。

>>ショーさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ去年はお世話になりました
こっちもまだ返信してないのがあったので大丈夫ですよー

動画は勢いでつくっちゃいました!
思ったよりよかったみたいで安心しました
イラスト今回は色をきれいにつけてませんが
ありがとうございます><

おーあたらしいブイズの育成ですか~いいですねぇ
また楽しみにしてますよ!

お互いいい年になるといいですね。
メタモンッ!!は意外にうけたようです(笑)
2008/01/03(木) 16:24:54 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

