
-----,--


兄貴がんばりすぎです><

12-29,2007

さっきランダムで@なしの普通の人と対戦してきました。
なんというか地面タイプにせんせいのツメは鬼ですね;
すばやさで勝っているニョロモ(なると)等もツメの前には無力orz
ニョロゾ(かとり)も技が外れて一撃・・
のこる1匹は兄貴(ドクロッグ)のみ・・これもツメがきたらおわり・・
しかも落とせるかかなり微妙でした。

乱数だったのかな?一応そいつを落として残るは相手2匹。
相性はそれなりによかったものの渾身の1撃を耐えられました
そして相手のれいとうビームが急所にヒット!
HPのこり2で耐える兄貴。無理かと思いましたがなんとか2匹目も撃破
そして最後はHPのこり半分以下の相手。
技の相性がよかったので1撃加えると落とせました。

実質3匹とも兄貴が倒したことに!よく頑張ったと思います><
そんなドクロッグ兄貴をみてると惚れ惚れしますねー(笑)

COMMENT

出てきているポケモンから察するにカエルパーティでしょうか。

ドクロッグは私も使っていますが、特性の乾燥肌といい、なかなか頼りになる兄貴ですね。ここぞというときに、クロスチョップを思いっきり外すという愛嬌を見せてくれますが、可愛い奴です。

頼れるドクロッグ、ラブリーなニョロトノ、の二段構えで頑張ってください。(ニョロトノいるかは知りませんが)
2007/12/29(土) 22:40:20 |URL|@キナリ #- [EDIT]
カエルパーティ、楽しそうですね。
元旦の日に対戦できますか。午後3時からでシングルとダブルを1回ずつでお願いします。
2007/12/30(日) 12:24:15 |URL|バッテラ #- [EDIT]
>>キナリさん
そうですー!シングル用にかえるPTつくりました(笑)

ドクロッグはいいですよねー!見た目が兄貴っぽいので兄貴という名前にしました~
確かによくクロスチョップを外してくれます;・・可愛いです(笑)

メンバーはニョロモ、ニョロゾ、ニョロボン、ニョロトノ、グレッグル、ドクロッグなので
ニョロトノもちゃんといますよ!予想外に可愛いです。

>>バッテラさん
元日の15時ですね?了解しました!
かえるPTいいですよ~読まれるとすごくよわいですが;
2007/12/31(月) 00:37:55 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
自分で対戦の時間決めといて悪いのですが、
よく考えたら元旦の日は忙しいかもしれないので
1月2日にしてですか。
2007/12/31(月) 12:23:49 |URL|バッテラ #- [EDIT]
すみません書き間違えました。
1月2日にしていいですか。
2007/12/31(月) 12:24:43 |URL|バッテラ #- [EDIT]
>>バッテラさん
1/2でも全然構いませんよー。
ちなみに書き込むときにPassを入力していれば
editを押して書き込みを編集できますよ!
2007/12/31(月) 13:29:57 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

