スポンサーサイト

-----,--


12/28のフレンド対戦終了~

12-29,2007

皆さん対戦お疲れ様でしたー!
今日はシングルダブル含めて13試合しました。
お相手の人数は7人だったかな?
私の戦績は■シングル3勝2敗■ダブル4勝4敗でした!
うーんいつもよりはダブルが不完全燃焼ですかねー;
勝ちを含めても戦法がうまくいった試合があまりありませんでした;
ツインPTも使ってませんし・・ダブルは@ノうおと@ノハレだけでいきました。

今日初めて戦った人も数人いたので新鮮でした!
めったにみないような私の好きなポケモンもでてきてよかったです。

以下moreより続きをお読みくださいー。

で、今回シングルで使った統一PT。パッとみだと笑いがおきそうな感じです。
しかしあるポケモンなどは1回技バレするともう使えないです;
まあ隠すのもなんですし本人は完成して悦に浸っているのでトレーナーカードさらします!
シングル用統一PT
こんな感じでかえる統一PTです!スターミーで止まりますorz

ニョロモ♀:なると(鳴門)     おなかの渦巻きでなると巻きが元ネタ
ニョロゾ♂:かとり(蚊取)     漢字にすると微妙;蚊取線香が元ネタ
ニョロボン♂:たいしょう(大将) 見ての通りです!
ニョロトノ♂:でんか(殿下)    同じく見ての通り!
グレッグル♀:やーさん      見た目的に!バトレボのグレッグルイイですよー
ドクロッグ♂:あにき(兄貴)   こっちも見た目です。

かなり前から考えていたのに完成がかなり遅れました;
でも完成するとやっぱりなんだか楽しいです!
実は私が一番ほしいポケモンは色グレッグルだったりします(笑)

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

