
-----,--


完成しました!

12-28,2007

例のシングル用統一PTできましたー!
さっきランダムで仕様運転してきましたがこれがなかなかよかったです
最初は伝説厨とよばれるような人。結果はギリちょん負けでした
急所で偶然あるポケモンでダークライを倒せてしまったのは不覚にもわらいが・・

そして二人目。いきなり@つきでした!
しかしあるポケモンに道具をもたせるのを忘れていました;
交代するときに気付きましたorzあれ?なにももっていない!と
ということでこの試合UPしますね~!
まあ皆さんと対戦してからにしたいと思います
とりあえずエンコードしておきます。今度は音質頑張らないと・・

ということでフレンド対戦シングル・ダブル受付しますー

フレンドコードは4811-2410-5968です。

今のとこ10時ごろにシングル1名(メールにより連絡いただきました)です

COMMENT

では私も対戦に参加させていただきましょうか。
ダブル用のパスがあと10枚ぐらいありますしw
2007/12/28(金) 19:39:39 |URL|匿名さん #aIcUnOeo [EDIT]
お、フレンド対戦募集ですか!
では、私も参加させてもらおうかしら?

対戦方式はシングルで@ノさんの都合のいい時間でお願いしますー。
シングル統一パと新たに誕生したメインパスで挑みますよ!
2007/12/28(金) 19:50:11 |URL|ボウヤー #SFo5/nok [EDIT]
私も、参加よろしいですか?
シングルとダブル両方お願いします。
時間は、9時半頃がいいです。
シングルとダブル新パで挑戦です。
2007/12/28(金) 20:03:32 |URL|タット #- [EDIT]
対戦お願いしていいですか?9時ごろから出きるかなと。
こちらも趣味パが出来上がったので対戦相手を求めていたところです。
あと、NNが思いつくのに時間がかかるので未定状態ですがご了承下さい。
あ、ルールですが、ダブルでお願いします。

編集
9時ごろ…と思いましたがやっぱり10時半頃に変えさせていただきます。
時間変更申し訳ありませんでした。
2007/12/28(金) 20:19:09 |URL|Rke #3fjFRtIk [EDIT]
>>みなさん
了解しました
時間指定されてない方は最低でも10:30以降になります~
2007/12/28(金) 21:10:46 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
>>タットさん
対戦ありがとうございましたー!

どちらの試合も運がかなり作用しましたね;
ダブルでは急所、シングルではこおりづけと
勝ち逃げで申しわけないのですが予定がつんでいるので!
あ、シングルの統一パのことはまだナイショにして置いてください(笑)

メールでいっていた人から連絡がなかなかこないのでどなたか先やりますか?
2007/12/28(金) 22:05:31 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
メールしたタムルです。
wifiの状態が悪いので、後回しでいいです。
すみません;
2007/12/28(金) 22:11:17 |URL|タムル #Wrg2HWWI [EDIT]
対戦ありがとうございました。
タイタンは活躍は出来なかったものの、攻撃特防が多分Vでダイブボールでゲット出来たのでお気に入りです
(性格は陽気になってしまいましたが)
新しいPはいいですね。
大将に最初に混乱させておけばよかったですね。
モリガンは鉢巻持ちですが、微妙な火力で等倍だと1割位は残してしまう問題児ですw
2007/12/28(金) 22:14:20 |URL|タット #- [EDIT]
>>タムルさん
そうでしたか・・・!了解です~

ということで次はRkeさんと対戦したいと思います。
えっとフレンドコードがわからないので教えてもらえますか><
2007/12/28(金) 22:15:08 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
それでは半になったので対戦お願いします。
パーティは当初の予定とは変えました。

フレンドコードは5111 9109 3587です。
それでは準備してから向かいます。
お願いします。
2007/12/28(金) 22:31:14 |URL|Rke #3fjFRtIk [EDIT]
まだ間に合うかな??

自分も一試合お願いしてイイデスカ?

時間はあいたらで良いです
2007/12/28(金) 22:42:12 |URL|セイロガン #udg4x/Zk [EDIT]
>>Rkeさん
おつかれさまですー
予想外でした・・・!まさかあの技をつかうとは
ものすごくおもしろい戦法ですね!
こちらとしてはフレイズがGJでした。

あの技って進化前含めても3匹しかおぼえれませんよね~

>>セイロガンさん
大丈夫ですよー!ただ何時になるかわかりません;
2007/12/28(金) 22:52:33 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
対戦ありがとうございました。
今回は上手く作戦が決まらなかったなあ…と。
物まね使った子はエメラルドから送ってくる時にNN付け忘れて「あっ…」となりましたorz
試合に関してはこちらの完敗でした。
2007/12/28(金) 22:53:01 |URL|Rke #3fjFRtIk [EDIT]
>>匿名さん、ボウヤーさん、タムルさん、セイロガンさん

時間が決まってないので話し合いで順番を決めてくれますか?
任せっぱなしでもうしわけないですが;
次は順番が決まり次第はじめたいとおもいますね。
2007/12/28(金) 22:56:25 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
では…匿名さんが先に書いてたので匿名さんの後でお願いしますー。
匿名さんが来なければ23:30ぐらいからで。
2007/12/28(金) 23:00:26 |URL|ボウヤー #SFo5/nok [EDIT]
んー、こちらはどの道しばらく入りっぱなしになっているのでいつでもいいですけど。
他の人が終わった後で構いませんけど。
2007/12/28(金) 23:00:37 |URL|匿名さん #aIcUnOeo [EDIT]
えっとやっぱ決めにくいですかね。
じゃあ2人の意見も取り入れて書き込んだ順にしますね

ということで今から匿名さんと対戦して、そのあとボウヤーさんとしたいと思います。
(匿名さんの方から募集お願いします><)
で、タムルさんがまだ不調のようでしたら先にセイロガンさんとしますね。
2007/12/28(金) 23:03:40 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
wifi直ったみたいです。
フレンドコードは1761-9021-0351です。
2007/12/28(金) 23:04:39 |URL|タムル #Wrg2HWWI [EDIT]
あ、私は一番最後でいいです。
2007/12/28(金) 23:09:13 |URL|タムル #- [EDIT]
少々お待ちを
2007/12/28(金) 23:13:04 |URL|セイロガン #- [EDIT]
>>匿名さん
やっぱり勝てませんね~;
最初の試合はなんとも急所うけまくりでしたorz
2回目はまあ頑張った方じゃないのかと!
格闘ポケモンは存在してるだけでプレッシャーになります><
では負け越しですが今日はこの辺で!乙でした

>>タムルさん
最初に連絡いただいたのにすみません~;

>>セイロガンさん
ではボウヤーさんのあとにお願いしますね!

>>ボウヤーさん
匿名さんと終わったので対戦しましょう!
っとこれもろちらから募集してくれると助かります
2007/12/28(金) 23:35:43 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
まぁ1戦目はネタどころか厨パと何も変わりませんしw
しかもそのうち最後に出した一匹は・・・ごほんごほん
2戦目のパスで勝ったのはこれが初めてです><
フェイント決まったこと一度もありません><
プレシャスボール産なのでタマゴ技も特性もコレですorz
2007/12/28(金) 23:40:12 |URL|匿名さん #aIcUnOeo [EDIT]
対戦ありがとうございましたー。
やっぱり格闘は無理です!もう1匹飛行タイプ入れておけばよかったです…。
1戦目はデンリュウ頑張ってくれました。最終進化の子より早く動けたのは意外でしたがw
残りの1匹がウツボットだったので雨乞いされたときはもう出せないと思ってました。

しかし、面白い統一パですねー。これは考えてなかったw
2007/12/28(金) 23:59:21 |URL|ボウヤー #SFo5/nok [EDIT]
>>ボウヤーさん
1戦目初手はかなりよかったんですが
まさか殿下が一撃とは!珠もちは耐えれませんね;
大将は遅くて出オチorz
>デンリュウにぬかれた
あのPTのなかで一番遅いんですよ

2戦目は相性がかなりよかったですね~
兄貴無双になるかとおもいきやうっかり;
最後はやーさんが決めてくれてよかったです(笑)
なにがともあれお疲れ様です。
久しぶりにボウヤーさんに勝った気がします
(はっきりいって相性勝ちですが)

>>セイロガンさん
ボウヤーさんとおわったので今からしましょう!
2007/12/29(土) 00:01:16 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
スルーすいませんおkです
2007/12/29(土) 00:02:25 |URL| #udg4x/Zk [EDIT]
今回PT見たときの驚きは大きかったですね。

なんていうか試合運びが大人げなくて申し訳ないです<(_ _*)>ぺコリ

まさかカコナール無双になってしまうとは・・・・やっぱコノ子はつかってて楽しい&カワイイ

今回はマイワイフのオロナインは見せ合いで辞めておきました、ごめんよオロナイン(゚ロ゚;)
2007/12/29(土) 00:18:52 |URL|セイロガン #udg4x/Zk [EDIT]
>>セイロガンさん
驚いてもらえてよかったです(笑)鳴門がなにもできませんでした;
兄貴より速い地点でスカーフとわかっていたはずなのにorz
最後は完璧にやられましたね。
でもちょうはつしないことには焼けどで死んでいくばかり・・
どうしようもない状況でした。
あの子の使い方のうまさに天晴れです。
私もダブルでいつか育てたいですね~
兄貴が焼けど食らった地点で3タテされるかと思いましたが・・
対戦ありがとうございましたー!

>>タムルさん
大変お待たせいたしました!そちらからの募集お願いしますー
2007/12/29(土) 00:22:53 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
今日フレンド対戦してるのですか(・ω・`)


ってのに気付いたのが2時間ほど前ry

宜しければダブルでフレンド対戦希望ですー。
2007/12/29(土) 00:27:09 |URL|Piano #ZRemai9E [EDIT]
ありがとうございました。
すごくおもしろいパーティでしたw
よろしければ、ダブルもやりませんか?
Pianoさんの後でいいです。
2007/12/29(土) 00:38:25 |URL|タムル #- [EDIT]
>>タムルさん
ありがとうございます!
タムルさんのほうもいい感じでしたね~
ランダムの方UPしようとおもってたんですが
先ほどの試合のほうが面白い内容だったのでUPしてもよろしいでしょうか?
@付いてなかったのでUP許可してなければ断って構いませんので!
>ダブルも
いいですよー!Pianoさんのあとにしましょう~

>>Pianoさん
今からでよろしければ対戦しましょう!
えっとコードきいてましたっけ?(前かいててくれたらごめんなさい;)
フレンドの人数が増えて覚えきれなくなってますorz
2007/12/29(土) 00:42:03 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
コードさっき初めて見たので書いたことはないと思いますry
4253-1913-7776
です。

えっと、実はランダムで当たったことあったりするんです(・ω・`)
2007/12/29(土) 00:44:14 |URL|Piano #ZRemai9E [EDIT]
>>Pianoさん
ランダムで遭遇ってマジですか・・?
シングルダブルどっちだったんでしょう気になりますね~

えっと対戦方式がわからないのでそちらから募集お願いします><
2007/12/29(土) 00:47:49 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/29(土) 00:50:41 || # [EDIT]
マジなんです(・ω・`)
そのときはダブルで当たりましたし今回わかっていただけるかな、と。
というか募集できてるのかな...

対戦方式はダブルでお願いしますー
2007/12/29(土) 00:51:56 |URL|Piano #ZRemai9E [EDIT]
>>タムルさん
了解です><修行?がんばってください!
私もシングルはまだまだ未熟です;

>>Pianoさん
ダブルですか・・・!募集できてますよー
エラーで切断されてしまいましたが;
2007/12/29(土) 00:55:19 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
ありがとうございます><
ダブルの方ですが、パーティが2つあるのでよろしければ2戦お願いします。
2007/12/29(土) 00:59:28 |URL|タムル #- [EDIT]
対戦ありがとうございました!
1戦目のアンコはすっかり忘れてましたよ(・ω・`)

そして2戦目は募集が継続してるとは知らずにry
1戦目とは対照的に何もさせてもらえませんでしたorz
雨の中でも珠持ちだと火炎放射の威力あるんですね;

早くダブル用の新しい子を育てなければと思います(・ω・`)
2007/12/29(土) 01:15:56 |URL|Piano #ZRemai9E [EDIT]
>>Pianoさん
うーんあたったことあると思います!けど勝敗をわすれました;
さっきのはどっちも一方的な試合になりましたねー(笑)
1戦目は私がフルボッコされましたが;
2戦目はクオンデとファブレの無双・・
まさか雨がふっていてもあんなに高威力が出せるとは思っていませんでした!

対戦お疲れ様でしたー!それではタムルさんとのダブルに移ります

>>タムルさん
ダブルなら私もPTが複数あるので歓迎しますよー
2007/12/29(土) 01:17:36 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
@ノ★★★のパスと当たったと思いますー。
今のPTだとトリルと混同してたりタイプが偏ってたりなので
構想が立ってるダブルパの育成に専念します(・ω・`)
2007/12/29(土) 01:33:37 |URL|Piano #ZRemai9E [EDIT]
対戦ありがとうございました。
結構急所に助けられましたね^^;
全てにレアコイルが入ってるのは、初代からの相棒だからです。
2007/12/29(土) 01:51:58 |URL|タムル #Wrg2HWWI [EDIT]
>>Pianoさん
うーんそれなら私が負けたような気がします;
寄せ集めにつきあのパスじゃめったに勝てないので
結構やりたいこうそうっていっぱいありますもんねー

>>タムルさん
1試合めはどちらも運でしたね・・(急所とひるみ
2試合目は・・・むーとんが急所で落ちたのがきつかったです;
わたしもシングルでレアコイルつかってますよ~
やっぱジバよりレア派ですかね!対戦お疲れ様でしたー
2007/12/29(土) 01:55:51 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

