スポンサーサイト

-----,--


メリークリスマス!

12-25,2007

バルイル

とりあえずかいてみた。というかこの2匹の可愛さは異常だとおもうんです!
最近同時にセットでだせてないなぁ・・・と思いつつ
今日UPした動画でもバルビートはだしてないし、イルミは即死orz

相手のポケモンがはやいとこうなります。
前回のウインディを抜けたのはパスをみると
ウインディはすばやさ↑の性格ではなかったのです。
なので最速にしていたイルミーゼで抜かせることが出来ました。

みなさんのクリスマスはどうだったでしょうか?私は・・ほとんど寝てました!
そして明日は後輩の女の子に映画見に行かないかって誘われたので行って来ます。
いやー久しぶりに会うなぁ・・ということで明日は対戦できません><

COMMENT

どうも、こちらは時差の関係でまだ25日です。
なんでまだクリスマス真っ最中みたいです。
といってもクリスマスはリレー小説と宿題に持ってかれました。prz
映画楽しんできてください!
2007/12/26(水) 10:08:36 |URL|pet #- [EDIT]
こんばんは。
クリスマスは家に居ましたよ
ずっと、孵化作業をやってました
最近見た映画は、恋空ですね
(もちろん男友達と・・・w)
他の友達には、「お前には似合わねえよ」てきなこといわれましたw
2007/12/27(木) 00:58:14 |URL|タット #- [EDIT]
遅いけどクリスマスおめでとう!
当日はお仕事でしたね・・・・・しかも社員の一人がインフルエンザになったので
「明日も残業お願いできるか?」というクリスマスプレゼント付きでした(´・ェ・`)

映画ですかぁ最後に見たのは「あらしのよるに」ですかね・・・・・
母親と姉で見に行って男にもかかわらず一人号泣したうえにコンタクトがずれるという。とてもしょっぱ恥ずかしい思いをしたことがあります。

動物(かわいい系)とか友情物が好きならお勧めしますよ。
え?決して号泣仲間へのみちづれをしようなんてこれっぽっちも思ってませんよ(゚ロ゚;)
2007/12/27(木) 02:46:33 |URL|セイロガン #udg4x/Zk [EDIT]
クリスマスはポケモン尽くしでしたよw
今ではヒードラン厳選に命をかけてます。
人生ムダにしてる感が否めないですw

映画はパイレーツオブカリビアンワールドエンドを見ましたよ。
ただし映画館でなくBlu-ray Disk版ですがね…
三部作の最後らしいんですが、面白かったので一作目も見ようと思うんですが
三部作の最後の盛り上がりが凄すぎて
一作目の盛り上がりがイマイチだったらどうしようという不安が…w
僕は日本映画より海外映画のほうが好きですね~。
2007/12/27(木) 11:34:41 |URL|一条 #lQmd9yO. [EDIT]
>>petさん
リレー小説ですか!すごいですね~
私は小説なんてかけません><
宿題お疲れ様です。
映画割と面白かったです

>>タットさん
私もずっと家にいました;
孵化作業もしてましたねー
「恋空」ですか~私も見たかったです・・・

>>セイロガンさん
めりーくりすました!
お仕事でしたか!お疲れ様です
そのプレゼント分大目にもらえるといいですね~
「あらしのよるに」もみたい映画の1つでした!
動物系とか好きですね~

>>一条さん
ヒードランの厳選ですか!がんばりますね~
私は伝説を粘ったことはないです;
まだギラティナとレジギガスを放置してるので可能ですけど

パイレーツオブカリビアンですかぁまあまあみたいですね
ただ1つも見てないので見るのが面倒です;
2007/12/28(金) 17:51:26 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

