スポンサーサイト

-----,--


おしらせー

12-23,2007

大会の記事は下に。明日は出かけるので対戦は無理だと思います
結構対戦予定?をためてしまっているので対戦可能なときはお知らせしますね。


大会前にUPした動画。運がよかっただけかもです><

大会の動画をUPするとしたら3戦目ですかねー。

COMMENT

拝見しましたやっぱダブルは特にすばやさ重要ですね。
シャトレが波乗りからハイポンにかわったのかな?これであのときの対戦してたら確実に負けてますね・・・・

ダブル専用PTはまだかかりそうです・・・・・@ノさんのシングルPTのほうが早くできるかもそのときを楽しみに待ってます。

追記めざぱの子ができました。威力67で妥協しましたけど(゚ロ゚;)
2007/12/24(月) 00:47:14 |URL|セイロガン #udg4x/Zk [EDIT]
>>セイロガンさん
すばやさ重視なだけにトリムされるときついですね;
確かになみのり→ハイドロに変わりました。
あとは各持ち物やそれにともなった技変更がしてあります。
あのときはものすごく苦戦しました・・

私のシングル用もずっとあと1匹なのに全然生まれなくて;

>めざパ
おめでとうございます!
私めざパ63でもつかってたりします・・・
2007/12/25(火) 21:08:40 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

