スポンサーサイト

-----,--


作成中動画の状況

06-15,2007

画像の書き直し段階です。というかこれが終われば後は早いんですが・・・
(1回もう動画つくってますし画像をかえるだけなので)
1回目のときは苦労しました・・・どのタイミングで画像を切り替えたら
音楽やナレーションとずれが生じないか・・
静止画から動画を作るソフトがなかなかみあたらなかったので
GIF画像でつくってました。。あとでそれを参考に動画にしました

画像の完成状況↓
残り約60/160程度です。描いていない部分は技をだしているシーンが多く
あとは技を出す前の「○○○○は」という場面です。
それと「ひざしがつよい」のシーンを全く書いていません;
とりあえず期待せずに気長に待ってください

パーティ作成開始
性格を確定したコからタマゴ孵化開始です。
はやく他のポケモンの親になるポケを捕まえてこないと・・・

がーめいる

画像・・・多分みたらわかってくださると思いますけど
ガーメイルです。たまにガーメイルつかってる人がいて嬉しいです
うちも蝶蛾&パール攻略パでつかってます
活躍シーンがある動画だれかUPしてくれないでしょうかねぇ
アニメにもでましたし可愛いとおもうんですけど(私だけ?)
ちょっとした布教画像というか息抜きというか。
すこし頭が大きくなった気がしますけど気にしません
20分ジャストでかけました。これは明日ツいてるかも

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

