スポンサーサイト

-----,--


第7回大会にいってきました!

12-23,2007

むちゃくちゃドキドキしながらの大会初参加です。

ダブル希望者の人数がすくなくてルール変更により強制的に副将になってしまいました
おまけにみるとチームのリーダーになってました・・

まあまあ、ただの肩書きですし気にしないことにしましょう。
私のとこはBグループのhチームでDryさんの提案により
名前は全日本テラ豚丼愛好会になりました!
チームメイトは・・当初とは変更がありリコさんが入りました。
構成は・先鋒:ケイさん ・次鋒:リコさん ・中堅:Dryさん ・私 ・大将:きゅうりさん
なんときゅうりさんは過去にシングルで対戦したことある人でした。
そのときはもちろん私が負けましたorz

対戦相手の人は知らない人ばかりでした・・!
あ、先に言っておきます。チームメイトのみなさんお疲れ様でした。
そしてクシィさん達もお疲れ様です(まだ頑張ってるかと思いますが)
あとキナリさん、お手伝いお疲れ様でしたー

では一応続きに内容を書きます
チームの成績は予選5位でした(最下位?)
しかし引き分けこみの勝ち点では勝っていたのでよくわかりません
ケイさんはエラーで全戦引き分けになってしまったようです
対戦できなくてあれですがどんまいです><

ここからは私の対戦内容

1回戦 vsKarenさん  バトレボの接続不良によりDSでの対戦になりました。
相手の技バレ、ポケモンバレ等は禁止なので結果だけ。
私がつかったのは@ノうおでつかっている子たち。
選んだのはクオンデ、シャトレ、ファブレ、セネオラです。
結果は・・・なんとかかてました!

2回戦 vsほいみそさん
さっきの試合であることに警戒しすぎたのが裏目にでましたorz
@ノハレでの参加。選んだのはわふたん、フレイズ、むーとん、リオネスです
えっと負けました!策略にはまってしまいました><

3回戦 vsシャイさん
@ノハレでもう一度。ネクロール、わふたん、リオネス、べにひめで参戦
初手でシャイさんが攻撃対象を誤ってしまったようで・・
試合内容もなかなかカオスになてしまいました
結果は勝ちです。UPするとしたらこの試合ですかね~内容的に

4戦目 vsナタデココさん いきなりポケモンの感じが変わって大慌て;
@ノうお再来。ファブレ、たまき、シャトレ、オードムです
そしてやっちゃいました。間違えるはずのない攻撃対象をミスorz
お互いが1回以上急所を出した速攻試合になりました
結果?まけましたよorz

つまり2勝2敗。なかなかだとおもいます。
もう少し考えればもうちょっと結果を出せたかと思います;
まあ大会にでていろいろ勉強になりました。

でもツインPTやほかのPTも使えるようにしていたのに
使わなかったので残念です・・すこし後悔してます

明日はでかけるので今日記事を書きました。

COMMENT

大会、お疲れ様でした。今回グループBはかなり接続エラーが発生していたようで、なかなか大変だったようですね。

また、大会か何かがあるときは、よろしくお願いします。
2007/12/23(日) 14:23:01 |URL|@キナリ #- [EDIT]
こちらでは初めまして、威嚇厨です

大会に参加した皆さん、運営の皆さん本当にお疲れ様でした
それとエラー続きだったケイさんドンマイです
自分も2勝2敗だったので、まぁいいかなと
レントラーとアメモースが頑張ってくれました
結果がどうであれ、皆さんとチャットしながら大会に参加できて本当に楽しかったです

ダブルについていろいろ助言いただきましたが、炎パ構成考えてみますね
ブースターとバシャーモ大好きなもんでたぶん入れます

最後に一週間遅れですみませんが、お誕生日おめでとうございます!
2007/12/23(日) 15:35:10 |URL|ミナモ(きゅうり) #mQop/nM. [EDIT]
>>@キナリさん
おつかれさまでした。ほんとエラーでまくりでした;
私は対戦中にエラーが出なかったのが幸いです。

今度はもっと精進してからいい成績を残したいですね!

>>ミナモさん
こちらでははじめましてー。

大会お疲れ様でした。
試合以外でもいろいろ引っ張ってもらってありがとうございます。
レントラーにアメモース・・・いいですね!

ブースターはなぜか冷遇されてますが
愛があればその辺はなんとかなりますよ!
今私も2匹ブースターいますし(笑)

おー誕生日の記事も見てくださったんですか
ありがとうございますね!!
2007/12/25(火) 21:05:40 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

