スポンサーサイト

-----,--


っと・・・!

12-22,2007

キナリさんのブログにも書いてありましたが、明日はクシィさん主催のチームによる
大会がありますね。以前から私も言ってましたが参加してみようかなと思います。

一応自分の実力は弁えてるつもりです。正直強いとはいえません。
でもまあ・・・できるだけチームメイトに迷惑がかからないようにがんばりたいと思います。

エントリースレももう立ったみたいですし。ダブルで参加しようかな!

さっき@ノうおのパスを調整しました。すると勝率があがりました!
まだ入れてみたい技などあるんですが前よりは安定していると思います。
あとは道具などもそうですね。

あー誰か明日の大会参加しまーすって人いないですかね?
キナリさんは運営側、ボウヤーさんは仕事で参加できないみたいですしねー;
とりあえずランダムで調整したのに慣れてこようと思います。

あ、あと気になったんですがこれって大量に
フレンドコードを登録しなければいけないんでしょうか?
いま19人くらい登録してるんですが・・

そうだとしたら大会用にあたらしいデータつくる必要がありますね・・

COMMENT

バトレボのフレンドコードの上限は(確か)30人なので、上限に達してしまったら、既存のコードを消して登録していくしかありません。

もしも、大会中に上限に達してしまったら、誰かを消す必要があるかも知れません……。(フリー対戦スレで活動していると、避けられない問題ではありますが……)

ですので、おっしゃっている通り、新しくセーブデータを用意するというのもひとつの手かも知れないですね。


では、大会のほう頑張ってください。(普通に次の日の朝3:00~4:00くらいまでかかるかも知れないので大会後半は気合が必要です)
2007/12/22(土) 06:09:05 |URL|@キナリ #lOwUljwY [EDIT]
予選リーグなら5回対戦するので対戦相手のコードだけ入力すれば大丈夫ですよ。
なので今の状態でも消さずにいけるかな…?

私も仕事じゃなければ参加したかったんですけどねぇ。
何でピンポイントで仕事が入るんだと…。まぁ、仕方がないですが。

大会出る方々は兵揃いですが、頑張って優勝を勝ち取ってください!
下でキナリさんが仰るとおり、かなり遅い時間までやるので睡魔に襲われないように気をつけてくださいなw
2007/12/22(土) 08:41:33 |URL|ボウヤー #SFo5/nok [EDIT]
こんばんは。
今回の大会は急用が入ってしまったのでorz
大会用に新しい子を入れたんですけどね・・・
と、言うわけでPTの調節というわけで対戦をお願いしてもよろしいですか?
時間は、8時頃がいいです。
では、よろしくお願いします。

あと、私はフリースレでは結構来る人以外のコードは消しています。セーブデータを作るのも手かもしれませんね。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
実は、私も16日生まれなんですよね。
まあ、7月ですがねw
2007/12/22(土) 13:23:33 |URL|タット #- [EDIT]
アップされていた動画拝見いたしました!
貯水おいしいですね~
2007/12/22(土) 17:50:54 |URL|pet #- [EDIT]
すみませんちょっと忙しくなったので急ぐものだけさきに返信を・・・

タットさんへ。すみません今日はちょっと無理かもです;
またできるときここちらからお知らせしますね!
2007/12/22(土) 20:18:15 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
はい了解しました。
では、大会頑張って来て下さいね。
2007/12/22(土) 20:24:23 |URL|タット #- [EDIT]
>>@キナリさん
助言どうもありがとうございました。
コードは余裕ではいったようです。

眠気もなく体調は万全で参加できました。
>>ボウヤーさん
どうもですー5回だったら普通にいけましたね!

仕事で出れないとは残念ですがどんまいです

優勝は・・まあできるだけがんばってきました。

>>タットさん
はわわ、ドンマイです。対戦も出来なくて申し訳ない;
フリースレとかいったらそうなりそうですね・・

誕生日ありがとうございます。5ヶ月違いですね

>>petさん
気付くの速いですね!閲覧ありがとうございます
運がよかったです。ネオラントGJですね!
2007/12/23(日) 03:50:24 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

