スポンサーサイト

-----,--


こういうこと過去にも

12-21,2007

えーっとさっきランダム対戦をしていて
@ノうおのパスに変えた瞬間@ショーさんと遭遇しました。

過去にもこういうことって何回かありました
すーみんさんやらボウヤーさん・・・結構世界は狭いですね。

ブラッキーのかたさがもうね・・!前のよりかたいきが・・
今回もたまきはGJだったのです。あの技が使えてよかった!
オードムの働きがよかったです。ファブレは微妙・・・

とりあえず対戦お疲れ様です(笑)

COMMENT

どうも。こんばんは、ショーです。
見事に遭遇しましたね(笑)
そして、見事に負けました・・・
今回はブイズ全員揃わなかったですね(何

あの技を使われるとは想像もしてなかったです。
・・・前回のメガホーンといい、なんというか・・・
もっと詳しく知らないと!って思うキッカケが出来た気がします。(何

あのブラッキーは最近育てたばかりの子なのですよ~
前回の対戦に出てた子と防御面のステータスはほぼ同じなのです。

オードムさんの技の存在をスッカリ忘れてました(←
使われた時には、時すでに遅し。orz

次当たったりしたらもっと頑張りますぞっ!
ではではー

p,s誕生日おめでとうございました。
当日にコメントできなくて申し訳ないです・・・
2007/12/21(金) 01:43:32 |URL|ショー #m2KVyltA [EDIT]
でも私とは遭遇しなーい(ぁ
マッチングって奴ですかねぇ?

ランダムに入っているときはほぼ100%最初にあなたと戦ったときのパスですけどね。
2007/12/22(土) 01:41:10 |URL|匿名さん #aIcUnOeo [EDIT]
>>ショーさん
こんばんはー遭遇しましたね~
なんとか勝てました。確かに揃ってなかったです;

あの技はシャワーズも使えたと思います
あまり使っている人を見たことないんですが結構いいと思うんですけどね

やはり別のブラッキーでしたか。
おそらく前のコより物理耐久が高いと思われます

スキスワとかもわすれたりしますよねー

パス交換したと後きになったんですが、ショーさんのパスがかなり前のほうに来てました。
昔、あたったブイズの人のパスは全部残してるんですが
おそらくその中にショーさんも混ざってたんでしょう
ということでランダムであたったのは初めてではないようですね。

>>匿名さん
あたりませんねー。実力の差なんでしょうねorz

あとは時間帯とか私がパス替えまくってるせいかもしれないですが
マッチングは対戦回数とさらに勝率とか関係あるんでしょうか・・
2007/12/22(土) 03:32:32 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

