スポンサーサイト

-----,--


イーブイのバトンタッチ!

12-18,2007

バトンタッチ

ブログ書いてて初めてのバトンです。ボウヤーさんからまわってきました!
今まで全然いってなかった趣味とかプロフィール的な要素があるので
これを気にプロフィールとかつくってみようかな?more...で続きが読めます

☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
ここ見てるか不安ですが・・・ブログつけてる人で無理やり5人!
『一条とアッシュの楽しいポケモン教室』一条さん。
パッチール大好きな人。私もパッチール好きです。
『petの日々』petさん。
対戦でお世話になってます。スマブラ好きらしいのでスマブラXもかうのかな?
『rookie(Rke)のぶろぐ』Rkeさん。
昔ランダムで一度戦ったことが・・!今度フレンド対戦しましょうね。
『HERO養成所』TOSSYさん。最近対戦できてませんが育成等は順調のようです!
『白い空』響さん。対戦したことありませんがブイズ好き仲間です!(←勝手に)

☆貴方の名前は?
@ノです。@は飾りかと思われがちですが@も名前の一部です。
【あっとまーくの】と読みます。
由来は@が太陽でノが月の記号(無理やり)ということに。
バトレボでは太陽のマークあるけどその前から使ってるHNですし
普段使うには@ノの方が便利なので!

☆年はいくつ?
ヒント:姉が21歳、弟が17歳。こないだ(12/16)誕生日でした。

☆好きなものはなぁに?
猫大好きです><
あとは・・・甘いものとか??

☆恋人いる?
11/26までいましたorz

☆(いる人は)その人との出会いは?
高校のとき同じクラスで(以下略)

☆好きなタイプは?
タイプ・・・?えーとなんだろう。。わかりません!
ポケモンでもだいたい好きですし

☆嫌いなタイプは?
ネガティブすぎとかですかねー(これってタイプ?)

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画:ブラックジャック、ローゼンメイデン、鋼の錬金術師、ポケスペ
ゲーム:ファイアーエムブレム、ポケットモンスター、カービィ、スマブラ
小説:小説はよみません;
映像:映像としては猫の動画とか・・映画はどろろ、ジブリ系など
うーん・・今までこういうの言ったことなかったんでどうなんでしょう?

☆好きな食べ物は?
味が薄いもの以外なら!甘いものでも辛いものでも好きです。
具体的にって言われると結構困ります;
あ、ケーキならチーズケーキが一番好きです。

☆好きな音楽は?
ポケモンとかFEのゲームBGM、最近よくきくのはロイツマ

☆好きなブランドは?
ブランドだと考えるのが面倒なのでメーカーで。
飲み物:サントリー、コカ・コーラ、キリン等
文房具:パイロット、uni(三菱)、ゼブラ等
あとは以下略です!普通ここは服とかバッグとか時計を答えるんでしょうかね。

☆回してくれた人はどんな人?
ボウヤーさんからまわってきました。
対戦してもなかなか勝てない強敵(一方的に)な人!人柄もわりと面白いと思います。
ウツボット好き仲間(?)としてウツボット愛なところがいいと思います。

☆回してくれた人の心の色は?
名前的に緑のイメージです。草統一パもいますしね。

☆貴方の心の色は?
よく茶色とか緑系といわれる気がします。自分では色々だとおもいます(笑)
ボウヤーさんのバトンでは白といわれたので意外でした。

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
一条さん:オレンジ。はりきり具合がそんな感じ?
petさん:紫色。名前的にそうおもうんですよ。
Rkeさん:山吹色。同じく名前的に・・
TOSSYさん:黄色。また名前てk・・すみません!
響さん:ピンク??よくわからないです;

COMMENT

バトンタッチしておきました!
報告しときます!
2007/12/19(水) 00:58:40 |URL|pet #- [EDIT]
遅れましたがバトン貰いました。
私からも報告です。

それでは。
2007/12/19(水) 23:22:02 |URL|Rke #3fjFRtIk [EDIT]
ものすごい親近感(?)

年齢が近いだろう、ってのと
ポケモン、ポケスペ、FE、カービィってあたりで共通点ばかりでした(・ω・`)
2007/12/20(木) 01:29:25 |URL|Piano #ZRemai9E [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/20(木) 06:39:50 || # [EDIT]
>>petさん
りょうかいです!
見に行きますね。

>>Rkeさん
どうもですー
見させていただきますね。

>>Pianoさん
おーマジですか~

年齢が近くて好きなものが共通ってなんかいいですね
FEはやっぱいいですよね!

>>響さん
>バトン
どうもありがとうございます!
>パソコン・対戦
パソコンは直りました!今日までものすごく忙しかったんですが
22日からは冬休みなので大丈夫だと思います。
>ブイズ
いいですよね!最高ですよね。
私も海外の人でブイズだったら個体値や努力値ねばってなくても
パスを交換してずっと残してます(笑)
>ピンク
性別はえーっとサイトかブログかどっかで見たのでしってました!
いえ、謝る必要はないですよー
なぜか私もよく性別を間違われます・・・
結構わかりやすい趣味だと思うんですけどね。
>バトン
了解です、更新されたら見に行きますね!
2007/12/20(木) 18:49:33 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
バトン渡しました。
大分好き勝手書いてしまいました。
一応、報告しておきます。楽しかったですよ。
2007/12/20(木) 23:14:51 |URL|TOSSY #- [EDIT]
>>TOSSYさん
ありがとうございます
楽しかったですか・・!それはよかったです
2007/12/21(金) 00:04:07 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
バトン回されてる事に気づかず
三日以上経ってしまいましたね…
せっかくの好意を無駄にしてしまってスミマセン…

僕ってそんなに張り切ってますかな~w
@ノさんは僕から見れば
黄緑色という感じがしますね。
かわいいポケモンを愛用しているから
そういうイメージが沸いたのかもしれません。

今度こういう企画があるなら
参加させて頂きますので^^;
2007/12/25(火) 20:09:01 |URL|一条 #lQmd9yO. [EDIT]
>>一条さん
いえいえー気付かないこともありますよ!

今はブログの配色とかもそんな感じですしね。
黄緑なら結構自分自身でもイメージあるかもしれません
確かに可愛いポケモンが多いですが、かっこいいのも好きなんですよ~

また機会があればおねがいしますね。
2007/12/25(火) 21:01:36 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

