
-----,--


む…

12-17,2007

電車の中、男子高校生がいきなりピクシーをパーティにいれると友達らしき人物に語っています。
マジックガードのこととかタスキのこととか…あとキノガッサやウインディと言った単語がちらほら。
私が携帯でこの記事書いてるいまも現在進行形なのです。

会話の内容的にまだ努力値などはしらなさそうですがバトルのはいりはじめといったところでしょうか?

シングル用PTですがやっと全員の型が決まりました。
まだ最後の1匹がうまれてませんが;

おっと今度は混乱の話のようです。何盗み聞きしてんだって感じですがそういう話って自然と耳に入ってきません?

とりあえず今日も学校頑張ってきます!

COMMENT

今日は冬休み前ということもあって学校が日程的に不安定になり、休みです。

昨日のレスに返事してませんでしたがPC復活おめでとうございます。
できれば今日の夜にでも対戦したいなぁ…と思っていますので都合がよければ一戦お願いしたいところです。

通学中の電車内と言えば、まず私が家に変える途中の電車でDSでポケモンやってたら(いいのか?)小学生2人が後ろから見てきて何か言ってましたw
タマゴ孵化でズイロード往復中だったのですが、何をやってるか全く分かってないようでしたw

まあ…普段から友達と電車乗る時は私も半分ぐらいはポケモンの話をしてるので、もしかしたら@ノさんの言う男子高校生みたいにどこかでブログとかに書かれているかもしれませんw
事実、昨日塾からの帰りも友人と、今度作成予定のパーティについて話してましたしw

上の会話からして、ピクシーこの指&キノガッサ気合パンチあたりかな…と予想。いや、根拠はありません(ぁ

っと、長々と書いてしまいましたがそれでは、学校頑張ってきてくださいw
2007/12/17(月) 10:26:11 |URL|Rke #3fjFRtIk [EDIT]
はじめまして、未戌(みーいぬ)っていいます。
ニコニコから見てきました。
今日の20時以降都合がつく時間で対戦を申し込みたいと思います。
レポート名:みーいぬ
フレンドコード
2964-7050-9601
でぁ、よろしくお願いしますヽ(・ω・)ノ
2007/12/17(月) 18:15:45 |URL|未戌 #- [EDIT]
すいません;;
バトルの方式かいてなかったです・・・orz
ダブルでお願いします。
2007/12/17(月) 18:34:53 |URL|未戌 #CxegxdeI [EDIT]
すみません時間がせまっているのでお知らせだけ先に…!

私いまかえってきたばかりなんですよ;
今更かよって感じかもしれませんが今日は対戦できなさそうです

ごめんなさい…あと最近忙しいのでいつ対戦できるかわからないです
2007/12/17(月) 19:53:25 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
りょぉかいです。
また改めて申し込みに来ますねヽ(・ω・)ノ
2007/12/17(月) 19:56:34 |URL|未戌 #- [EDIT]
今日は無理そうなんですねー
あれからパスが10枚ぐらい増えているので
また余裕があったら対戦しますか?

パスを増やすために育成済みが150匹超えてしまったわけですが・・・・そろそろID集めと主力だけでボックス埋まって孵化がままなら(ry
2007/12/17(月) 21:34:17 |URL|匿名さん #aIcUnOeo [EDIT]
>>Rkeさん
おぉいいですね~

PCのほうどうもです!昨日は結局無理でしたすみません。

通学中はありませんが帰宅中なら私もDSしてるときがありましたね。
小学生からすれば全くわからないでしょうね、孵化作業は(笑)

私は電車のるときはひとりなんですごく暇です。
みんな通学手段がばらばらなんでね。

彼達がいったい何の話をしていたかはよくわかりませんでした

>>未戌さん
改めてはじめまして!
最近UPしてないですがニコニコからのお越しありがとうございます。

今度対戦できそうなときがあったらよろしくお願いします!

>>匿名さん
パスの量が半端ないですね。よくそんなに育てましたね~
私は50匹もいないと思います。でもボックスがいっぱいですorz
2007/12/18(火) 21:21:45 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

