スポンサーサイト

-----,--


この日までには

12-16,2007

絶対PCなおってると信じてましたorz
もう2週間経ったんですけど…

今日(16日)は実は私の誕生日です。またとしをとりました

弟が修学旅行から帰ってきました。お土産のなかにケーキまで買ってきてくれたようです。感謝感謝!

バトルパスの裏側に書いてある誕生日、本物なんですよ(笑)
まあパスの裏側なんて見る人めったにいないと思いますけどね。

とりあえずまだ孵化中です
PCもなおってません…はやくなおらないかなぁ

COMMENT

誕生日おめでとうございますー。
では、私が誕生日プレゼントとしてウツボットを…。え?いらないですか?w

しかし、PC直るの遅いですね。
早く直らないと年末の休みに入ってしまう可能性が。
いっそ、中古でもいいから予備のノート買いましょうw
2007/12/16(日) 01:44:18 |URL|ボウヤー #SFo5/nok [EDIT]
お誕生日、おめでとうございます。

PC修理完了予定日を、修理依頼時に聞いていて、もし、それが過ぎている、というお話なら、
いっそ、コールセンターの人に催促…… と、いうか現在の修理状況を聞いてみるのも手です。


PCの修理、はやく終わるといいですね。
2007/12/16(日) 05:08:36 |URL|@キナリ #SB5hja6M [EDIT]
誕生日おめでとうございます!
僕は実はパスの裏側見ていて・・・。
住んでる所は見ましたが誕生日は・・・orz
僕のパスの裏側にあるのもほんものです。
あれ・・・でもパス作り直したから書いて無いかも・・・。
ともあれおめでとうございます。
ではでは
2007/12/16(日) 08:48:27 |URL|pet #- [EDIT]
誕生日なんですか、おめでとうございます。
ケーキを買ってきてくれるなんて良い弟ですね。
早くPCが治るといいですね。
2007/12/16(日) 13:34:34 |URL|バッテラ #- [EDIT]
どうもです。誕生日おめでとうございます。
私はパスの裏側の存在すら知らなかったので(ぁ 全く分かりませんでしたw
私はパスの裏とか何も書いてないので書いてみようかな…

それと、PCはまだ返ってきていないのですか…
早く返ってくることを私も願っております。
私は期末考査も終わり、さらにwi-fiも復活したのでまたPCが返ってきて出来そうになったら対戦お願いします。

2007/12/16(日) 14:24:51 |URL|Rke #3fjFRtIk [EDIT]
>>ボウヤーさん
ありがとうございますー。
え、ウツボットくれるんですか?
そんなこというとほんとにもらっちゃいますよ(笑)

今日の昼にようやく直りました!
予備PC是非ほしいですね・・

>>@キナリさん
ありがとうございます。

どうやら今日中に直って帰ってきたようです。
助言ありがとうございました!

>>petさん
ありがとうございます!
裏側みてたんですか~まめですね(笑)
あー住んでいるところも本物ですよ~
お、今度みてみようかな・・・?

>>バッテラさん
そうなんですよー。ありがとうございます
ケーキものすごくおいしかったです!

>>Rkeさん
どうも、ありがとうございます。
実は裏側があるんですよ~(笑)

PCはなんとか返ってきました!
暇ができたら是非対戦しましょう。
2007/12/16(日) 22:03:51 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

