
-----,--


育成します

12-07,2007

PCを修理にだしてもうすぐ1週間です。いくらかかるのかもまだ不明
来週にはかえってくると信じてますが…

暇です。みたい対戦動画とかたまっていきますorz

で、この暇のうちにPTを作ろうかと
ほんとは@ノうおだって満足に使ってないのに対戦できないんじゃしょうがないかな…と思いました

なので今回はずっと見送ってきたシングル用の統一PTを作ろうと思います!

サイト等で調べられないのでやりにくいですけど;なんとか頑張ってみます

COMMENT

PCの修理費用は高いですからねぇ…。
私は修理するの面倒+ノートPCが欲しかったので新しいノートPC買いました。

動画は携帯で見ましょう!
パケ放題じゃないとパケット通信が異常に高くなるので注意が必要ですがw

お、シングル用パス作成ですか!
完成したら私のノーマル統一パと是非対戦を!
あ、格闘統一はやめて!瓦割り痛いよ!インファイト痛いよ!w
2007/12/07(金) 22:47:48 |URL|ボウヤー #SFo5/nok [EDIT]
http://pokemon-ds.happy.nu/

ここは携帯でアクセスすると、携帯用のページに切り替わるような気がしました。
(それでも、個体値を調べたりするのはちょっと面倒かも知れません)

(動画は厳しいけど)対戦はDSでも出来るので、バトルするぜ!なときはDSのWi-Fi対戦で遊ぶのも吉ですね。

……もしも、Wi-Fiコネクタで繋げてるのなら無理ですが。
2007/12/08(土) 04:10:28 |URL|@キナリ #- [EDIT]
>>ボウヤーさん
やっぱりPCにはお金がかかりますよね~
最近ノートでは安いものもあるようですが

残念なことに私の携帯では動画見れないんですよ;
見れるやつにかわってもauなのでボタン連打しないとダメかもです…!

シングルPTいつできるかわかりませんが是非したいですね。ん~一応格闘が入ってりる子もいますね(笑)
2007/12/08(土) 10:53:15 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
>>@キナリさん
若干お久し振りです。
ぉ、ここは私が育成するときに見ているサイトの1つです!携帯からも見れたんですね
教えてくれてありがとうございます。
個体値は昨日dexのほうにアクセスしたら一応しらべられました(笑)

うーんとWIFIはコネクタで接続してましたorz
なのでDSもできないです…でも助言ありがとうございますね!
2007/12/08(土) 11:57:33 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
お久しぶりですw
パソコンが大変なようで……
http://www.poke-mon.jp/m/
http://pokemon.capture-room.com/mobile.php
ここやここも、携帯で見れますよ~
2007/12/09(日) 09:17:59 |URL|てんくー #- [EDIT]
>>てんくーさん
こんにちは、お久し振りです。
PC壊れちゃいました;
参考URLありがとうございますね!
2007/12/09(日) 14:18:06 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

