スポンサーサイト

-----,--


ヒマだったので

12-03,2007

20071203224503
パソコン修理中ですし、久しぶりにアナログ絵をかいてみました。

色はコピックです。絵は…グレイシアです!

携帯から…うまくUPできてますかね?

他のとこから見たら画像が小さかったので他のPCからもう一枚UPしてみます。
グレイシア
こっちはクリックすると大きくなると思います。

COMMENT

どうもお久しぶりですー。
無事(?)Wii&バトレボを買ってきたので今は楽しんでますー。が、もっと育ってる子がたくさんいればいいなーと思って育成にも励む毎日orz

PCの故障は残念です;
2週間後、復帰記念として対戦を挑ませてもらいます!!

っと絵のほうの感想をー。
絵心のない自分にとってはとても可愛いグレイシアです。
うまくアップできていますよー!!
2007/12/04(火) 01:38:13 |URL|Piano #ZRemai9E [EDIT]
>>Pianoさん
お久しぶりです~。バトレボ購入おめでとうございます!
楽しんでおられるようでよかったです。
対戦してるといろんな子がつかいたくなりますよね。

2週間後・・・鈍らないようにがんばります!
こちらこそ対戦よろしくおねがいします。

絵についてどうもありがとうございます!
個人的にグレイシアはブイズのなかでは描きやすいほうなんですよ~

>>拍手くれた人
ありがとうございます!
グレイシアかわいいですよね。
小さかったのでもう一枚UPしておきましたー
2007/12/04(火) 09:37:40 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
グレイシアいいですねなんというかモミアゲみたいなのが(゚ロ゚;)

ふぶき使うときの自分の後ろから来てちょっとこらえてるようなしぐさが好きです。

でも一番のお気に入りブイズはシャワーズ、なんていうか可憐だけどかわいい感じがいい。

パソコンの件では大変(?)そうですが治ったらまた対戦しましょうね(メンバはまだほとんど変わってませんが
ここのブログにコメントされてる皆様とも機会があればお手あわせできればと思います。

そこそこの長文失礼しました
2007/12/04(火) 21:18:16 |URL|セイロガン #udg4x/Zk [EDIT]
なんと可愛いグレイシア…抱きしめたくなりますね(笑)
こんにちは、ショーなのです。
ちょっとお久しぶりな感じがします~

なんかPCの方が大変なことになってるみたいで…
修理が終わって、Wi-Fiが使えるようになりましたら
先日のリベンジも含めて、またバトルをお願いしたいなぁ~
…なんて思ってるのですが。
@ノさんが良ければお願いしたいのです。
もちろん私はブイズで挑みますよ~

私は、ブイズの骨格(?)を描くのが苦手なんです(知るか
では、乱文失礼しましたー
2007/12/05(水) 17:03:16 |URL|ショー #- [EDIT]
>>セイロガンさん
こんばんは~
ありがとうございます。グレイシアのふぶきの専用モーションはいいですよねぇ!

シャワーズもいいですね、今雨パで使ってる子が♀なので余計そんな気がします(笑)

直ったら対戦しましょうね。こちらもPT増えてないと思いますが…

>他の皆さんと対戦とか
まあやりづらいならそういう企画を私からしてもいいかもしれないですね。要望があれば考えますよ
2007/12/05(水) 23:44:55 |URL|@ノ #- [EDIT]
>>ショーさん
どうもお久し振りです!
グレイシア可愛いですか?よかったです。

PCなんですが急に電源が落ちてつかなくなっちゃったんですよ;
リベンジはもちろん受け付けますよ!

私のほうのPTは希望してくださるとそれで戦いますよ(笑)
ダブルなら蝶蛾、ツイン、ハレ、★★★、うお、ブイズといった感じでしょうか

>ブイズの骨格
確かにブースターとか難しいです。以前はあまり意識してなかったんですが実はそれぞれ体型が違うんですよ~
2007/12/05(水) 23:46:05 |URL|@ノ #- [EDIT]
どうも、また試験勉強すっぽかして書き込んでますw
一週間後くらいに終わります。また友達呼んで集まる予定です。
そのとき都合が宜しければまた対戦よろしくお願いします
どちらかというと友達の方がつよいんですけどねw
2007/12/06(木) 01:10:33 |URL|pet #- [EDIT]
お久しぶりです。
どうも。petさんと同じく明日から試験が始まります。
私の家でのwi-fiもおかしくなって…
ある日突然繋がらなくなったのです。一部の人とを除いて。
新パが完成したばかりだったので早くいろいろと試したかったのですが、これでは…
また友人の家に行く時にでも、バトレボでもしかしたらwi-fi出来るかもしれないので、都合が合えばその時に対戦お願いします。

>グレイシア
やっぱり可愛いですね…
グレイシア含めて私もブイズ系は好きです。
2007/12/06(木) 11:21:27 |URL|Rke #3fjFRtIk [EDIT]
>>petさん
どうもです。私も金曜日に1つ試験が・・・!
1週間とはこれまた長いですねぇ・・
友達とやるのはいいですね。友達のほうが強いって・・・
petさんもかなり強いと思うんですけど
ということはpetさんの友達には私勝てそうにないです(笑)

>>Rkeさん
おひさしぶりですー
petさんと同じ学校なんでしょうかね?
wi-fiのエラーはwiiでうちもよくてで何回もアンインストールしました;
新PTですか!たのしみですね。よろしくおねがいしますー

>グレイシア
ありがとうございます!
ブイズはいいですよねー!大好きです。
2007/12/06(木) 12:40:21 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
お久しぶりです。やっと期末テストが終わりましたよ。
数学Bがまさかの97点、最高点です。今回はがんばりました。

久々に対戦をしませんか。今週の日曜日の午後3時からダブルバトルでいいですか。

グレイシアのイラスト、いいですね。
グレイシアの吹雪が2体同時急所に当たったことがありましたけど、それでも結構好きです。
2007/12/06(木) 17:51:07 |URL|バッテラ #- [EDIT]
to @ノさん
>>Rkeさん
おひさしぶりですー
petさんと同じ学校なんでしょうかね?

そうなんです!なので今ともに鬱です。
うちの学校、ポケモン人口が多くて多くて・・・。
知ってるだけでも10人はいるかと・・・。
僕はまだ読みが甘いんで・・・。
しかも持ってるポケモンが少ないほうなので
ほとんど型がばれてますwなので勝てなかったりw
期末がんばってきます!では。
2007/12/06(木) 23:42:12 |URL|pet #- [EDIT]
>>バッテラさん
お久しぶりです。テストお疲れ様でした。
ぉーすごいですね、私数Bとかわかりませんよ;

んーと対戦したいところなんですが、PCの修理がまだなのでできないです;
直ってから(来週あたりかと)ならいいですよー。

>グレイシア
ありがとうございますね~

あー私もそういうこと結構あります。

>>petさん
おーやはりそうですか。リアルで友達だとそうですよね。
私が高校のときはそんなことはなかったですねぇ・・
まあその理由はなんとなくわかりますが

私もシングル用とか全然いなくて・・・・
育てなきゃって思うんですけどね。
2007/12/07(金) 10:36:00 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

