スポンサーサイト

-----,--


思い出の終わり

11-28,2007

ちょっと久しぶりの更新です。大阪は楽しかったです。
でも・・ということでどうでもいい私の私的な記事を書きます
ちゃんとあとでモンコレとかの記事書きますよ!
ちょーいと(かなり?)鬱くさいんで続きを読みたい人だけみてください。

あーほんとポケモン関係ないんで注意してください。
2007/11/26月曜日かな・・・?
私の高校のときからの思い出に終止符がうたれました。
終わってしまったんです。薄々感づいてはいましたが・・
実際にそうなるとやっぱりだめでした。

今年のクリスマスは・・暇になりそうです。
それより前に私の誕生日もすごく暇になりそう・・・
毎週土日どちらでも対戦できるようになりそうです。
育成のスピードも上がったりするんでしょうかね・・?

録画の方法を気付かせてくれたのもあの人です
そういえばあの人のサファイアから6匹ポケモン転送してもらったことが
あの人は別にポケモン興味なかったけど嬉しかったです。
主人公の名前が初めて一緒に見たホラー映画の幽霊の名前でした。

そんなことよりもっといい思い出もあるんですけど
まあポケモンに関係あるのはこれくらいです。
ということで昨日とかはなにもしませんでした。

ほんとは全然立ち直ってないんですけど・・・
まあネットでくらい明るく行こうと思ってるんで
次の記事からは普通に書きますよ!・・・今でも信じられないですけど

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

