スポンサーサイト

-----,--


モンスターコレクション

11-22,2007

レントラー、サンダースDP、シャワーズDPを買いましたー!
(クリックするとちょっと大きい画像が見れます)
レントラーのデザインが♂のようです。個人的には♀派なんですけどねぇ

↓レントラー       新旧サン・シャワ      左:無印、右:DP
れん だぶる さん
サンダースはDPで色がよくなったと思います。
あとかっこよさ<かわいさになってますね。どっちもいい感じです。

左:無印、右:DP    DPサン・ブスタ・シャワ    裏側(にくきゅう)
しゃわ 3匹 にくきゅう
公式イラスト基準っぽい気がします。GBAでシャワーズの公式デザインがかわりましたが、耳っぽいヒレが私は初代の方が好きです。描くときも無意識にそっちになりがち(笑)
シャワーズもきれいさ<かわいさに変更されてますね。
色も個人的に無印の方が好きです。ただ塗り方が雑なのがorz

DPバージョンの3匹を集めてみました!
DP版では口をあけてるブースターがかわいくて一番オススメです。

オマケ・・ふと裏にひっくり返してみるとDP版には肉球が追加されてました!
見難いけどシャワーズにもあります。3匹とも無印のほうにはありませんでした。

ちなみにレントラーにはありません。まあバトレボで見てたので一応知ってましたが・・

COMMENT

おー、確かに肉球ありますねー。
他のブイズ(イーブイ)も見ましたが肉球ありましたね。
しかし、出来がいいですねー。キュウコンも是非リメイクしてほしいところです。

メインパスの子は全部集めたいのですがやっぱりブーピッグが…。
ブーピッグさえ出てくれれば何とか集められそうなんですがね。人気ないんでしょうか…?
2007/11/23(金) 00:04:07 |URL|ボウヤー #SFo5/nok [EDIT]
に、肉球あるんですか><><><
やっばい、それを聞いただけで欲しくなってしまいました。
初代は持ってるんですが、新しいのも買いたくなってしまう(苦笑
2007/11/23(金) 02:18:49 |URL|響 #uuOpwH8k [EDIT]
購入おめでとうございます。

リニューアル版のブースターはホントにいいですね。
一家に一匹、で普及活動をしたいくらいです。

それにしても、肉球は気づかなかった……。
今、見るとエンテイにもしっかり肉球が付いてますね。
うーむ。おそるべし、タカラトミー。
2007/11/23(金) 11:36:20 |URL|@キナリ #- [EDIT]
モンコレ、以前ハッサムとブラッキーを買って以来だ・・・
サワムラーがリニューアルしたら本気で集めようかなぁ
いっそフィギュア作るつもりで買ったファンドで自作するとか・・・
初めてでどの程度できるかわからんですけど
私もシャワーズは初代の方が好きですねー

あと前の試合をこっそりUPしたのでご報告をば
2007/11/24(土) 00:35:55 |URL|よつま #qDIVlMoo [EDIT]
>>ボウヤーさん
にくきゅうすごく意外ですよねぇ。細かいです
キュウコンリメイクされるなら立ち姿がいいですね!

ブーピッグって人気ないとは思わないんですけどねぇ
私もものすごーくほしいです。

>>響さん
にくきゅうあるんです><!
初代のとはまた違う可愛らしさがあるので
余裕があると買うといいと思いますよ!

>>キナリさん
ありがとうございます。やっと買えました(笑)

意外にも気付きにくいですよねー
タカラトミーはそれなりにがんばってるみたいですが。
エンテイにもあるんですか、すごいですね~

>>よつまさん
ハッサムですかぁ買おうと思っても悩んで結局また買わなかったです;
ほんとはほしいんですけどね
おぉお自作ですか!完成したら是非みたいですね。
>私もシャワーズは初代の方が好きですねー
ですよねぇ!ヒレの細かい感じが言いと思います

試合実はこっそり見てました。改めて見させてもらいます!
2007/11/28(水) 18:05:42 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

