スポンサーサイト

-----,--


お疲れです

11-21,2007


昨日のフレンド対戦の動画です。@ノうお動画デビュー!
いやはやブイズが全員揃っているのがびっくりしました(笑)
あとすばやさUPしたリーフィアを前にシャトレが守ったけど
相手はこらえるで攻撃してこなくて次こそくる!とおもったので交代したら
予想外の技だったので一気に形勢が崩れてしまいました;

まあその後たまきが一生懸命頑張ってくれました。

あ、あとオードム技なんですけど・・・10万ボルトはいいとして
エナジーボールがちょっと微妙なんですよね。
どうせふういんするならまもるもふういんしたいんですけど
あとエナボよりサイキネとかのほうが封じたいです;
10万ボルトはギャラドス対策、エナボはちょすいヌオー対策です・・・一応
そもそも封印の発想がこうなんですよ。
雨降らすならかみなり使おう!→かみなりが使えるポケモンを探す→↓
お、オドシシとかいいんじゃないか?→ん?ふういんしたらよくね?→↓
10万ボルト使ってる人の方が多いよなぁ→10万ボルト封印
ソラビも使えるんですが雨PTなのにソラビっていうのはちょっと・・


こないだUPした動画より好評なようでよかったです。
市場までつけてもらえて・・!タグのタマちゃんってもしやたまきのことなんでしょうか?
だとしたらなんだか嬉しいです。(違うかも?)でもたまきは♂です・・

この動画ではあえなく散っていったクオンデですがさっきの試合では
ちゃんと頑張ってくれました!でも挑発ほしくてたまらないです。

いままで役に立ってなかったタマゴ技も1度使って結構よかったので
消すのやめています・・それを挑発にかえようかとおもってたんですが;

今日の戦績は・・ダブル3勝1敗やっぱり負けるときはフルボッコされます;
3勝のうち1勝はもしかしたら負けていたかもしれません。
シングルは0勝2敗・・1回目は結構張りでした。2回目はダメでした・・
間違えて@ノうおのパスでやってしまったということもあるんですが
多分あいてのPTを見た感じではミディアのパスでも負けてたきがします。

明日は大阪に行く準備をするので対戦はお休みです。
金曜~日曜までの大阪に行ってる間ももちろんできません
大会・・ちょっとでたかったなぁと思います。。
もし出たかたいたら何かしら情報くれると嬉しいです。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

