
-----,--


流行?

06-13,2007

最近同じポケ6体がはやってんでしょーかね。
個人的にポケモンの重複とかは自重してもらいたいのですがネタならまだしも・・・
むかしブイズvsデオキシス×6にであったことがあります
フォルムもさまざまで2連続でこの人に当たったので降参したかったです
一応どっちの試合も勝てたんですけどね・・
あとはザングースのみのPTあれはまだ可愛さがあった
技や役割をちゃんと分けてるしなんと1匹色違いが!

とりあえずネタ以外のポケモン重複は微妙。。道具の重複は勘弁

パーティ作ろうにもほとんど性格一致をもってなかったのでかなり遠い話
メタモンいっぱいつかまえてくるべきなのかな・・・

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

