
-----,--


なぜだろう?

11-21,2007

@ノうおのパスを使うと外人伝説ばかりにあたります;
まだ昼~夕方だから@付きの人とかいると思ったんですけどね・・

昨日の対戦動画の紹介はまた後でします!

本日の対戦予定:9時頃タットさんと。他に夜はできないかも
今(16:50分現在)伝説ばかりでorzですがめげずにランダム中。
あまりにも回線が切れまくるのであきらめてやめました;
フレンド対戦は申し込んでくれてもかまいません。

次つくるPTの順番を迷っています。候補としては
1:シングル用統一パーティ
2:パールの攻略パーティの偽装パーティ
3:こないだ言っていたカントー:1、ジョウト:3、ホウエン:2のパーティ
4:@ノ★★★のメンバ補充

4よりは1~3のほうが作りたい気持ちが今はあります。
1はずーっと前に考えたPTなのに未だに構成が思いつかなくて放置中です;

COMMENT

今日はたまたま早く帰ってこられたので、時間があいてたらでいいんで一試合お願いしてもイイデスカ?(昨日のコメントの今日でこんなこと言うのも変ですが

フレンドコードは
2792-8773-3289
です

試合方式はダブルについて色々と学びたいのでダブルでお願いします。

駄目そうだったらまたの機会で良いんで
どうぞよろしくお願いします。
2007/11/21(水) 18:49:24 |URL|セイロガン #udg4x/Zk [EDIT]
いまなら時間空いてますよーダブル了解です。

セイロガンさんが今からならできる!という時間がきたらもう一度
コメント等残してくれるとありがたいです。

私のほうはそれを待ってますので!
2007/11/21(水) 19:02:55 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
それでは食事とかあるんで8時でお願いしてもだいじょうぶですか?
返事のコメントお願いします。
2007/11/21(水) 19:15:21 |URL|セイロガン #udg4x/Zk [EDIT]
多分大丈夫だとはおもいますが・・・!
もしだめになったらすみません。
2007/11/21(水) 19:18:24 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
なんだか回線の調子が悪いようですみません;
2007/11/21(水) 20:12:17 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
デスネ(´・ェ・`)
2007/11/21(水) 20:13:38 |URL| #udg4x/Zk [EDIT]
お疲れ様でした。ツボツボ強すぎです・・!
ゆうわくアンコされたらどうしようかと思いました;
ファブレには可哀想なことをしてしまいましたが
アンコールが全くとけなかったのがキツかったです。
あと先制技orアンコ+くろまなは鬼畜ですね(笑)

ヌケニン・・はちょっと運が悪かったですね。
セイロガンさんって強いですねぇ。
2007/11/21(水) 20:45:52 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
おつかれさまです。
忙しいところわざわざ付き合っていただきありがとうございます。

最後もう一回守ろうか悩んだんですがなんとなくプライドに反したんでやめておきました。

ヌケニンが火傷になったのが痛かったかな・・・・・

まだまだ修行不足ですね。

追記
威嚇対策&とくこうがなにげにVだった理由であくのはどう覚えてたんですがまさか誘惑がくるとは思いませんでした。あの時アンコしてたらまた変わってたかもですね。
因みにこのPTは物理受けと鋼タイプにぼろくそに弱いです。そこのところも改良を加えていこうかと思ってます。

もう一度今日はありがとうございました<(_ _*)>ぺコリ
2007/11/21(水) 20:49:03 |URL|セイロガン #udg4x/Zk [EDIT]
最後守る成功したら負ける!と思ってましたが・・なるほどそうでしたか。。

実はヌケニンを倒せるのがブースターだけだったので選択画面のときから結構焦ってました;

こちらこそありがとうございました。もっと精進します!
2007/11/21(水) 20:54:35 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
もし時間があれば今からどうでしょうか?
新メンバー育成前に現状の4倍弱点パでやってみたいなぁ、と
ダブルで是非やりたいのですが
あとは時間が許すなら別のメンバーでシングルもお願いします
2007/11/21(水) 21:16:27 |URL|よつま #qDIVlMoo [EDIT]
>>よつまさん
今タットさんと対戦中なのでそのあとでよければ是非!
ダブル&シングルどっちもOKですよ~
2007/11/21(水) 21:28:01 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
そういえば9時からって言ってましたね
了解ですー
2007/11/21(水) 21:29:33 |URL|よつま #qDIVlMoo [EDIT]
では、これで終わりにします。
バグオングを育てるってこのことだったんですね。
ドーブルはこの指と猫だましを入れているのでかなり使いやすいです。おまけにタイプ一致の大爆発で去れるのでかなり使い勝手がいいですよ。
あと、最後の試合ですが元ネタ分かったでしょうか?w
2007/11/21(水) 21:41:40 |URL|タット #- [EDIT]
ダブル1回目フルボッコにされました。
トリパとわかっててもちょうはつがなかったんで;
やっぱおぼえさすべきかな・・・?
ダブル2回目あやまってランターンに10万ボルト打ってしまいましたorz
なんとも恥ずかしいミス・・・たまきGJでした。
一応完勝という形になってしまいましたが・・・
シングルvsスターフォックスっぽいPT
ゼルギアの方が遅いなら竜舞すればよかったです。
サンとドンカラスのすばやさ同じだったんでしょうか。。

>ドーブル
実はこの子も育成予定なのです!
ちょうど守るのない2匹を出していたのが痛かったです

ということでお疲れでした。結果的には負けの方が多いです;

それではよつまさん対戦しましょう!
2007/11/21(水) 21:42:18 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
今入りましたー
一応クロエ名義で募集してるのでそちらの方へお願いしますー
2007/11/21(水) 21:46:12 |URL|よつま #qDIVlMoo [EDIT]
>>よつまさん
対戦ありがとうございましたー
・ダブル
4倍パたしかに弱点が集中してますねぇ・・・
ガブリアスの技が意外でした。どくになってたら危なかったです;
・シングル
つながらないーとおもってやっていたらパスを間違えてしまいました!
すみませ~ん;どうしようもないのでそのまま戦いましたが6on6だったとは。。
すばやさUP系の積みはいいですね。

お疲れ様です。
2007/11/21(水) 22:35:43 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
>>@ノさん
お疲れ様でしたー
シングルの6on6だと事前に明記しておくべきでしたね、すみません
対戦中は思いつきで即決する癖があるから色々判断ミスが・・・
それにしてもあのポケモンが雨乞いとは完全に読めませんでした
ありがとうございますー
それと
ダブルのほう、もしかしたらUPするかもしれませんのでー
2007/11/21(水) 22:40:03 |URL|よつま #qDIVlMoo [EDIT]
いえールールを確認しなかったのがいけないですし
(エディットルールだったのでもしや?とはおもいましたが)
シングル用のパスを選んだ気満々だったので選択画面みてびっくりしました(笑)

>あまごい
伝説をのぞくとあのタイプのポケモンでは唯一覚えれられると思います。
ファブレしかできないこと!と考えていたらこんなPTになりました(笑)

ダブルの方UPしてくださるんですか!どうもありがとうございます。
2007/11/21(水) 22:44:20 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

