スポンサーサイト

-----,--


本日(20日)のフレンド対戦終了

11-21,2007

3名の方と合計7試合しました。うちシングル2回ダブル5回です。
結果はシングル1勝1敗、ダブル4勝1敗でした。
ダブルはわりと調子がよかったんですが1敗の負け方があまりにもひどい負け方
つまりほとんどフルボッコされてしまった感じです。
うーん・・やっぱりすばやさの高いポケモンは苦手です;
今回新PTとして作った「@ノうお」↓
@ノうお
今回ダブルはこのパスで戦いました。最後だけブイズvsブイズでした!

えーっと新PTのデビュー動画として今日の試合の1つをUPしたいと思います。
対戦してくれたみなさんお疲れ様でした。楽しかったです。

また対戦しましょうね~挑戦お待ちしてますーあと勝手に対戦申し込んだりするかも?

COMMENT

新PTで対戦してたんですか!パソコンつけて確認しておけばよかった・・・

また機会があればお相手お願いします<(_ _*)>ぺコリ
コードは覚えてないんで機会があった時にここに書いておきます。

それまでに腕を磨いて(読みを磨いてというべきか)対等に戦えるように練習しておきますね。

2007/11/21(水) 02:45:39 |URL|セイロガン #udg4x/Zk [EDIT]
そうなんですよ!対戦してました。どんまいです

いつでも挑戦待ってますよー。
私も負けるときはほんとに負けなんで強くはないですよ!
ランダムでの修行?頑張ってください。
2007/11/21(水) 16:56:28 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

