
-----,--


フレンド対戦募集について

11-20,2007

おしらせですー。まず私のフレンドコードは4811-2410-5968です。
トレーナーカードに書いてあるコードものもすべてこれです。
初めて対戦するかたは私のコードを登録&そちらのコードを教えてください。

対戦方式をシングルかダブルかルールを書かなかった場合は
そちらから対戦相手募集状態にしてくださいお願いします!

では本日の予定
結構時間が経っちゃったので開始23:00~(めどが付いたら終わり)

対戦予定の人・・・ボウヤーさん、@ふぉんさん、ショーさん。
@ふぉんさんからは今日の0時までと時間帯を聞きました。
えーっとボウヤーさんとショーさんは今日であれば@ふぉんさんと
3人で順番(開始時間)を決めてもらえるとありがたいです。
(3人でというより時間を書き込んだ順ということで早い者勝ち?)
23:10までに決まっていなかったら@ふぉんさんとの対戦を最初にしますね。

もし明日なら明日の時間指定をしてくださると助かります。

明日の予定
多分お昼から対戦可能です。21時頃にタットさんとの対戦を予定しています。
昼にPCが使える分、夜(特に21時以降)は使えなくなる可能性が高いです。
私が今対戦可能ですという記事を書いていればその場で申し込んでくれてもOKです。

COMMENT

どうもです。
対戦方式はダブルでお願いします。
新しいPTも試したいですけどシングル用なので・・・

こちらはすぐにでも入れますが他の方は・・・どうでしょうか?
2007/11/20(火) 22:59:15 |URL|@ふぉん #- [EDIT]
時間、了解しました。

私は何時でも良いので先にふぉんさんお願いします。
順番は書き込んだ順との事なので…2番目ですかね。
2007/11/20(火) 23:00:33 |URL|ボウヤー #SFo5/nok [EDIT]
あ、一応僕のフレンドコードも公開しておきます。

0516-5090-4034です。

12時前後でと伝えましたが僕は1時ぐらいまでならOKですよー。
2007/11/20(火) 23:01:17 |URL|@ふぉん #- [EDIT]
>ボウヤーさん

了解しました。では募集待機しておきます。
2007/11/20(火) 23:02:48 |URL|@ふぉん #- [EDIT]
反応が一番遅くなって申し訳ないです(汗
時間のほうは了解しましたです。

私も何時でもOKなので、最後でお願いしますです
2007/11/20(火) 23:03:34 |URL|ショー #- [EDIT]
>>みなさん
了解しました!あ、別にシングルでも構いませんよ
期待に添えないかもしれませんが。。
では接続します。反応早くて吃驚しました(笑)
2007/11/20(火) 23:13:17 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
焦りすぎて一番大事な事を書き忘れてしまってる…
コードは→1804 7507 5300 です。
2007/11/20(火) 23:22:30 |URL|ショー #- [EDIT]
>>@ふぉんさん
ヤックルとオードムがかぶってて吃驚しました。
たまきがなにもできなかったです;
クオンデとシャトレがなかなか頑張ってくれました。
まさかのリアルタスキ・・・
面白かったです。もう1戦しますか?
2007/11/20(火) 23:29:21 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
お疲れでしたー。

いい感じの趣味パですねー。

中盤のオドシシの技選択は完全にミスりました・・・
精進します。

一回りしたらシングルでも対戦申し込んでいいですか?
かなりのごり押しPTですが・・・・。
2007/11/20(火) 23:29:37 |URL|@ふぉん #- [EDIT]
>もう一戦

ぜひやらせてください!
2007/11/20(火) 23:30:21 |URL|@ふぉん #- [EDIT]
リベンジならず・・・orz

しかし久々に面白い勝負ができましたー
僕も最近は伝説(色違い)外人ばっかり相手にしてたので。
2007/11/20(火) 23:43:08 |URL|@ふぉん #- [EDIT]
>>@ふぉんさん
ごりやくさんがかたかったです;
今回は割りとみんな役割はたせたかと・・!
結構いい感じの試合になってよかったです。

お疲れ様でしたー。一回りということはショーさんとの対戦後ですかね?
了解です!シングルでもがんばってみます。

ということでボウヤーさんお待たせしました!
2007/11/20(火) 23:43:26 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
よーし、出番だ頑張るぞー!
ダブル、シングル一回ずつお願いしてもいいでしょうか?
2007/11/20(火) 23:49:40 |URL|ボウヤー #SFo5/nok [EDIT]
>ごりやく

二戦とも利益を与えることなく終了したのが悔やまれます・・w
一戦目はそもそも入れてませんでしたが・・・。
二ターン目のホルスさまの行動は完全に相手の特性忘れてた為のものでした。

ショーさんが終わるまで待つことにしまーす。
2007/11/20(火) 23:50:16 |URL|@ふぉん #- [EDIT]
>>@ふぉんさん
ちゃんとご利益になってたとおもいますよー
なるほど特性ってたまにわすれますよね。

>>ボウヤーさん
うあはボコボコにされましたorzやっぱつよいですねー。
・ダブル
ガーネットがまもるとわかっていても技がなかったんですが
今考えれば味方にすればよかったです;
あとトルマリンがものすっごいかたいです・・
・シングル
サンの無駄舞が大失敗でした;光の粉やくたたずorz
あとセルギアは命中重視で滝登りしようとしたら
手が滑ってこおりのキバがせんたくされてしまいました;
舞石化は交代意味ないに近いですよね・・あと必中技うまいです。

うーむいつかリベンジしたいです。(ボウヤーさんに負けてばっかりで)

ということでショーさんおまたせしましたー
2007/11/21(水) 00:18:29 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
はっはっは、リベンジなら何時でも受け付けれいるよ!
…調子に乗りました。すいません。

対戦お疲れ様でした。やっぱりキャッスルは運ゲーになりやすいですね…すいません。

最初のダブル、挑発はオドシシにしようと思ってミスってましたw
その選択ミスがいい方に向いたようで。あの手は読めなかったですね…。
しかし、渋いポケモンを育てましたね。余り見かけない子なのでワクワクしましたよw

うちのシャワーズは見ての通り特殊受けなのでかなり硬いですねー。
HP、特防共にVじゃないのにこの硬さ…。敵だったら恐ろしい…。
まぁ、物理で攻められるか一致電気・草でピンチになりますがw
2007/11/21(水) 00:19:06 |URL|ボウヤー #SFo5/nok [EDIT]
>@ノさん
了解です。
とりあえず、ダブルを一戦お願いしていいでしょうか?
2007/11/21(水) 00:19:09 |URL|ショー #- [EDIT]
>@ノさん
うわぁぁぁぁ
あの子はあんな技覚えるんですかっ
やられました・・・すいすいも恐ろしいです。

よろしければ、また順番の最後に一戦お願いできますか?
今度は違うブイズパスで挑戦させてもらうです。
2007/11/21(水) 00:37:00 |URL|ショー #- [EDIT]
>>ショーさん
まさかのイーブイズ!では最後はブイズ同士で対戦しませんか?
ワカバさんの破壊力に全員壊滅するかとおもいました;
たまきGJがんばりすぎです・・・!対戦ありがとうございました。

では@ふぉんさんとシングルをしたいと思います。
そのあとにラスト戦いましょう。

2007/11/21(水) 00:42:02 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
りょうかいです。

よろしくお願いしまーす
2007/11/21(水) 00:42:43 |URL|@ふぉん #- [EDIT]
>>@ふぉんさん
1ターン目のひるみがアレでしたね~
というか相性がかなり偏ってましたね;
ラムパの意外なすばやさに吃驚しました。

レコリルはともかくサンまで抜かされるとは!
対戦お疲れさまでしたー。

ではショーさんと最後の締めの対戦をして今日は終わりますね。
2007/11/21(水) 00:55:22 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
お疲れ様でしたー。

これで三連敗っと・・・泣いてなんかないですよ・・・?

実ははじめの選択画面でほぼ詰んだと思ってました。
あと初手の怯みがかなーり痛かったです。。。

いぬを投入していればもっと善戦できたかもしれませんが・・・・。
2007/11/21(水) 00:56:25 |URL|@ふぉん #- [EDIT]
>@ノさん
ぎゃふん。
凍える風が厄介すぎます~
なんか、あっさりと負けてしまって申し訳ないです( 汗

スピークは最速じゃないんですよ
ブラッキーを連れてくればよかったなぁ・・・と

いやはや・・・参りましたです。
また、機会があったら、バトルしてください!

今日はありがとうございましたです。
2007/11/21(水) 01:17:16 |URL|ショー #- [EDIT]
>>ショーさん
ハクヒの凍える風がうまくバトンを妨害してくれたようです。
シュオウがなかなかのこりましたねぇ
うちのエーフィ(シュオウ)も最速振りではありませんが抜けたようです。
ブイズだらけで最高でした!お疲れ様ですー
ちなみに最後の控えで待機してたのはブースターです。

あ、あと1回目(@ノうお)の方の試合をUPしてもよろしいでしょうか?
ダメでしたら断ってくれてOKですので。
2007/11/21(水) 01:18:46 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
>@ノさん
バトンがうまーく決まると
ワカバやピースが化けるんですけどねぇ
高速移動+スターの実で、手を付けられない状態になる事もよくあるんですよ~

あ、UPはOKです!
バンバンしちゃってくださいな(
2007/11/21(水) 01:22:39 |URL|ショー #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

