スポンサーサイト

-----,--


やっと普通の人

11-20,2007

しかもニコニコにUPしてる毒使いのログさん。
前蝶蛾で戦ったらUPされたあの人にまた遭遇・・・
1回目負けちゃいました。けどすごい泥・・途中でやめたくなりました・・
こっちの試合UPされたらどうしよう・・・別にいいけど情けない;
あぁだって、ビークインを倒すために味方も巻き添えにして攻撃してしまったんですよ
まもったら回復されそうだったんで強行突破してしまいました;

あーあのこ入れとけばよかった!とずっと試合中悔やみました。

で、もっかいしたらまたログさんにあたった。

そしたらリベンジ成功しました。うぅやっぱあの子が役に立った!
2回目は完勝できちゃったんですけどね・・・
1回目も最初からあの子入れとけばこんなことにはならなかったはずです;

あのこあのこって言ってますがわかりづらいとおもうので
ポケモン自体はお楽しみということでニックネーム。

たまきがすごい頑張ってくれます。もうなんかたまきのかっこよさに惚れ惚れします。
ただの親ばかですね・・でもいいんです、一生懸命育てたポケモンですから!

そういえば私もだれかにどくどく覚えさせたいなーとかおもってます。
でも技が入らない・・いつものようにまもるをもっと減らせば入りますが
どくどくがあるならまもるがあったほうがいいですよねー
あとちょうはつを覚えさせたいんですが遺伝技を消さなきゃいけないので迷ってます

COMMENT

一生懸命育てた子が活躍すると嬉しいですよね。
それまで以上にその種族自体が好きになったり。
逆になかなか活躍できないと申し訳なくなったりorz

そして買いにいくとかいいながらなかなか買ってこない私ですけど
今週末に買いに行くと決めたんで今から楽しみです!

時間ありましたら対戦よろしくお願いしますー。
2007/11/20(火) 01:23:38 |URL|Piano #ZRemai9E [EDIT]
ですよねー!確かに以前より好きになります。
失敗すると結構後悔しますよね・・
もう少し自分の腕があればなぁとか。。

ついに今週買うんですね!おめでとうございます
ランダム対戦は楽しいですよー

対戦こちらこそよろしくおねがいします。
2007/11/20(火) 22:26:22 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

