スポンサーサイト

-----,--


続き

11-19,2007

下の記事にも書きましたが今週の平日の晩フレンド対戦受け付けてます!

っと・・・連休中にみずへいさんがなにやら大会を開かれるようですね。
1vs1のタイマン勝負!!すごくたのしそうというか何が起こるかわからなくて
ものすっごい参加したい!んですが・・・金曜日~日曜日は大阪に行こうかと。
日本橋?かどこか忘れましたがその辺にモンコレ以外のポケモンのフィギュア等もあると聞きました。ということで私を見かけた人報告お願いします(笑)・・・もちろん冗談ですよ?

うーん・・・こないだのクシィさん主催のダブル大会みて
大会にでてみたいという気持ちが増えたんですよねー。
まあ私、実力は決してあるほうではないと思いますが。
普段とは違う緊張感の中でいままでたたかったことない人と対戦するのは
ものすごく楽しそうなんですよ。いやぁいいですねぇ。
どうやら年末にチーム戦の大会があるようで、ちょっと参加してみたいです
でもうーん・・・私チキンすぎですよね;興味はあるけど!みたいな
>・先鋒(1人目・シングル)
>・次鋒(2人目・ダブル)
>・中堅(3人目・シングル)
>・副将(4人目・ダブル)
>・大将(5人目・シングル)

らしいんですけど・・・もし参加できたらダブルがいいなぁとか。
ふぅ・・・自分の勇気のなさに飽きれてきます。
チームだとなお負けたとき迷惑かなーとか思ったりして
まあ人数制限もあるみたいですし・・参加したい気持ちはありますが
今のところは様子見で状況を要チェックしておきます。

こりずに新PTでランダム対戦してました。本当に伝説だらけです…なんでなんでしょう;
さっき一種統一、グラードン→レックウザ→カイオーガと戦ってきました;
絶対同一人物ですよね、これ。。グラードンは2匹残りで勝てました。
レックウザはギリギリ負け、カイオーガもラスト1匹のHP半分ちょいうえくらいまで削って
負けました。もっとあっさりまけてしまうかとおもったんですが、
カイオーガのときはお互い急所だしまくりでした。
一種統一のカイオーガに当たったのこれで2人目です。前は外人さんでした
そのときは晴れパだったんで最高でも残り2匹までにしかできませんでした;
もう対伝説はあきました・・・せっかくの新PTなんで普通の人と対戦したいです。。

@付きの方とあたりましたが4vs2の状態で降参されてしまいましたorz
でも今回は結構みんな役割を果たせてたと思います!

COMMENT

そんな大会があるんですか!
僕住んでるの大阪なので時間があればいってみようかぁ・・・。
あ、期末。。。;;
2007/11/20(火) 00:46:26 |URL|pet #- [EDIT]
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/40154/1195444611/
大会はWI-FIを使用したフレンドコードによるものだと思います。
参加してみるといいと思いますよ。
petさんて大阪にすんでるんですか・・・いいですね~
2007/11/20(火) 00:52:41 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
新PT完成しましたか~。
こちらはあまり代わり映えの無い面子ですが
よろしかったら対戦お願いしたいです。

7時以降とかなら何時でもOKなんで
夜になったらまた連絡しまーす。
2007/11/20(火) 10:59:17 |URL|@ふぉん #- [EDIT]
どうも、初めまして。ショーと申すものです
以前から、訪問させてもらってましたです。

フレンド対戦を受け付ける・・・との事なので
対戦をお願いできますでしょうか?
ニコニコ動画で@ノさんの対戦動画を見たときから
対戦したい!と思ってたんですが
募集の記事とかにコメントする勇気が中々出なかったもので(

夜は基本いつでも空いてるので、@ノさんが
時間指定してくださって構わないです。

では。
2007/11/20(火) 14:10:08 |URL|ショー #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/20(火) 20:33:52 || # [EDIT]
こんばんは。
私、ダブルの大会に出ました。
戦中2勝3敗でした。
優勝したかたと同じグループでしたが
ほぼ、4タテ状態でしたorz
チーム戦ですが、一応フリースレ繋がっているのでそちらも1回行っておいた方がいいですよ。
さて、本題ですが
明日の9時頃勝負出来ませんか?
一応、負けてから新しい子を入れたら勝率がよくなりました。
あと、シングル専のあるゲームのモデルパともよろしいですか?(そんなマニアックでも無いので分かると思います)
2007/11/20(火) 20:49:47 |URL|タット #- [EDIT]
>>@ふぉんさん
完成しましたー!
ぉーランダム以来ですよねぇ。あの面子と会うのも。
こちらこそよろしくお願いします。

時間帯了解しました。
新しいきじにて都合あわせするので見て下ると助かります。

>>ショーさん
はじめましてー@ノです。
以前から見て下さってたんですか!ありがとうございます。

はいもちろんOKです。気軽にフレンド対戦しましょう!
試合内容にばらつきのある私でよければよろこんで。
動画を見て対戦したいと思ってくれていたのも嬉しいです。

新しい記事に今日明日の予定を書きますのでそちらを見てください~

>>タットさん
こんばんはー。ぉお大会にでてたんですか!すごいです
そういうときもありますよ、頑張ればOKですよ。
優勝というか決勝あたりは@がなかったようで動画がなかったので
ちょっと残念でした;チーム戦の情報ありがとうございます。
実はずっと前からフリースレ気になってたんですよね。
いまは14のようですが一桁の頃からROMってました;
ものすごいチキンで入る勇気がありません・・

明日の9時頃多分大丈夫です。
新メンバー追加ですか!いいですねぇ
シングルは相変わらず微妙な戦いしかできませんがOKです!
2007/11/20(火) 22:41:50 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

