スポンサーサイト

-----,--


携帯@PCで編集済み

11-19,2007

新しいPT完成しました。下の記事にかいてあるやつです。

ランダムで試用運転しましたが時間が時間だったので海外伝説だらけでした;
1回@付きの人にあたりました。相手がラスト、シャワーズとラグラージだったとき
ラグが凍り付いてしまい微妙な空気になってしまい…
シャワーズはどうせ有効なわざないだろうと思ってラグを落しました。

が、これが間違いでした…なんとこちらも1体凍ってしまいました;
冷凍ビームイマヒトツでほとんどきいてなかったんですが
氷がまったくとけずに倒されてしまいましたorz

そうなんです、残ったポケモンはお互い有効な技をもっておらず…
相手はHP赤でしたがたべのこし+アクアリングだったので
勝てなくなったと思いましたがとりあえず泥試合続行…
1回でも急所にあたれば勝てたとはおもいますけど

最後はわるあがきの反動でどんどんHPが減ったところに
冷凍ビームの追撃で負けてしまいました!
相手はアクアリングのPPが高かったのでそれでこちらのPPが切れるのを待ちつつ
何発か分冷凍ビームを残していたんですね;

まさかの氷がえし…先にシャワーズを狙っていればよかったです。ツメが甘いですね…

-------------追記----------------------------------------
さっき技構成と持ち物を変えてランダムに突撃したら多少勝率があがりました。
でもやはり伝説ばかりで全然@付き・・・というか普通のトレーナーさえ会いません;
だれかフレンド対戦できませんかねぇ?
ということで今週は夜にフレンド対戦を受け付けます。
ダブルバトルで対戦してくれる方挑戦?まってますー(笑)
あまり期待はしないでくださいね?もっと精進したいものです

COMMENT

新パーティー完成おめでとう御座います&お疲れ様でした!

ラストで氷になると厳しいですよね…。最近は冷凍ビームが怖いです…。
この前、天の恵みハピナスの冷凍ビームで3体凍りましたからね…。
え?状態異常怖いなら神秘やれ?全くその通りですねw

よーし、仕事も終わって休みなのでフレンド対戦の受け付けしますぜ!
…いえ、すいません。是非、フレンド対戦やってください!
メンバーとしてはあまり変わってないですがお願いできますでしょうか?
時間の方は@ノさんにお任せします。一応、22時以降なら大体は空いてますので。
2007/11/20(火) 08:23:35 |URL|ボウヤー #SFo5/nok [EDIT]
ありがとうございますー!技の実験教室をはさんだので遅れてしましました

まさか凍り付けになるとは思いませんでしたねぇ・・
しかもそのうちとけるだろうと思ってましたが;
ほかにもまひしたり急所くらったりで結構うまいこといかないです

お、仕事お疲れ様です。こっちも受け付けてますぜ(笑)
変わってなくても全然OKです!時間は新しい記事にかきますね。
ではよろしくお願いします。
2007/11/20(火) 22:30:22 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

