スポンサーサイト

-----,--


モンコレ買いました!

11-15,2007

ぶすた 炎赤

今日買ったのは念願のリニューアル版ブースターとグレッグルです。
以前、新装につられて(色がきれいになっただけ)AG版を買っていたので
ブースターだけ3つになってしまいました。

結構いっぱい集めてるんですがどのPTもなにかしら欠けていて再現できない
と思っていたらファイアレッドのPTが再現できました!フシギバナの色がやばいですが
これも同様にAG版ではキレイになってますね。でももうすぐDP版がでるので辛抱です。

最近になってやっとブースターが手に入ったので
サンダースとシャワーズのDP版がもうすこしで発売ですが
私の行くお店に置かれるのはずっと後だと思います;

孵化作業?はまだまだです・・・今日久々に対戦しましたが
腕が鈍りすぎてテンションもあがりませんでしたorz
はれぱ

あ、あとトレーナーカードのサイトが復活してたんで晴れハーレムの作りました(笑)

COMMENT

リニューアル版のブースターはやっぱりいいですねー。

……と、いうことで、明日は「シャワーズ」「サンダース」「ダイノーズ」「レントラー」の発売となりますので、機会がきましたら宜しくお願いします。
2007/11/16(金) 22:24:57 |URL|@キナリ #- [EDIT]
リニューアル版は口あけてて可愛いですよね!

多分、シャワーズ、サンダース、レントラーを買うと思います。
結構あとになると思いますが・・そのときまたUPしますね。
2007/11/17(土) 03:17:39 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

