スポンサーサイト

-----,--


お知らせとか

06-12,2007

動画の完成は未定になりました。今日は確実に無理です;
はやくて今週中にできるかもという程度。

なんというか・・・またへんなPTを考えてしまい
ものすごく作りたくなったのでパールやりながらランダム対戦したりしてます

vs雨パで運が悪すぎてどんどん倒されていったらまたドクケが残った

キングドラがいたので絶対無理なのわかってたんですけど
耐久戦で1匹に対して3匹(4匹いたのに1匹出してきませんでした)
キングドラ、シャワーズ、ジュゴンと必死で戦闘

どうやら相手はドクケイルの特性をしらなかったようです。
・ジュゴンがまず、ねこだましをしてきた
 -まあここならミスとも思えます。
・シャワーズがシャドーボールしか打ってこない
 -特防↓狙いだったとしか思えません・・・微弱ダメージ
・その後のジュゴンはこごえるかぜしかしてこない
 -こっちがいとをはくのですばやさを下げようと思ったんだと思います
・キングドラもれいとうビームばっかり
 -こおり狙いだったんでしょうね・・・

最終的にキングドラの雨+なみのりが急所にあたってorzしました

意外に特性気付かないもんなんでしょうか?

COMMENT

対戦しながら確認してる人がここに(´・ω・)ノ
全てを把握はしていないので特性がわかっても効果がわかんないときがあったりしますw
2007/06/13(水) 00:28:57 |URL|すーみん #UXr/yv2Y [EDIT]
なるほどー効果がわからないということですか~
たしかに効果がわからない特性もありますね
大体は把握してますけど細かい部分とかがよくわからなかったり
2007/06/13(水) 01:56:44 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
HA☆GA様の動画を見るまでは、虫タイプを馬鹿にしていたし、ドクケイルなど眼中になかった私……。
当然特性については知らなかったわけです。(メジャーから明らかに中堅くらい+自分の好きなポケモンは知っていた)

こういう人は案外たくさんいると思います。
2007/06/13(水) 22:20:02 |URL|第五 #2E26RZJ2 [EDIT]
HA☆GA様なんてもったいない?お言葉!恐縮です
私もともと虫タイプがすきなんですよー
メジャーなヘラクロスからはじまりマイナーな虫タイプまで
私もすべての特性を把握しているというわけではないですけどね。
序盤の虫にも関わらずドクケイルとか意外にいい特性ですよね

たしかに猫だまししてくる人とか結構いますねぇ
2007/06/14(木) 00:48:41 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

