
-----,--


さっきシングルで

11-15,2007

ベビィパで有名なかそくさんにボコボコにされてきましたorz
というか2匹も1撃で落ちてしまいました。カメックスが頑張ってくれました。

今さっきまでミディアのパスに入れてたのは・・・
カメックス、オーダイル、ナマズン、ライボルト、レントラー、色ヤミカラス

完全にすばやいリーフストームで終わっちゃう構成です;
スカーフロズレイドとかジュカインとかきたら死亡します。

なのでアブソルとイーブイをミディアのパスに戻してあげました。

でも結局はあまり変わりなさそうです;
レオネル(とうそうしんレントラー)が全然活躍できません。

それはそうと今日は他にも書きたい記事があるんですよー!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

