スポンサーサイト

-----,--


携帯から

11-14,2007

最近めんどくてパソコンつけてません;
携帯から新着コメントの有無を確認するんですが、
返信はじっくりしたいのでパソコンからしたいと思います。

最後の1匹の孵化作業も眠くてあんまできてない…
というかなかなか遺伝してくれないです;
イタズラが好きっていうのがたまに生まれるんですけどもしかしてとくこう31なのかな?と…
物理にするつもりなのでちょっと判定の邪魔だったりしますorz

まあなんとかマイペースに頑張ってみます

COMMENT

ども、@ふぉんです。

僕も昨日2週間孵化作業を重ねたところで妥協して仕上げたのが一匹がいますが、
いざPTに組み込んでみたら技の効果の認識不足でやりたかったことができないことが判明してしまいました・・・orz。
結構面白い戦法だったと思うので残念です。

そちらのPTが完成したら一度こちらの新生PTと
対戦したいなーと思ってますので、また申し込みさせてもらいます~。
2007/11/15(木) 01:53:03 |URL|@ふぉん #- [EDIT]
今日or明日の夜8時以降に対戦しませんか?
よろしければURLはっときますのでそちらにカキコおねがいします。
2007/11/15(木) 10:01:44 |URL|@花圃 #YrGnQh/o [EDIT]
>>@ふぉんさん
どもーこんばんです

面白そうな戦法失敗ですか・・どんまいです!
そういうことってたまにありますよね;

頑張って今週中には出来たらいいナーと思います
できなかったら結構後になると思いますが
対戦よろしくおねがいします!

>>@花圃さん
はじめまして。対戦OKですよ。
詳細とかはそちらにかきこんだらいいんですかね?
2007/11/15(木) 19:57:58 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

