スポンサーサイト

-----,--


混ぜてみようかと

11-12,2007

例のPT完成しませんでした;来週までにはできたらいいなーとおもいます!

最近は時間がないので気になるプレイヤーの動画でも自分が使っていたり
興味のあるポケモンがでている部分しか見なかったりします。
時間ができたらあとで全部みるんですけど;

あ、タイトルのまぜてみようかとというのは今使ってるパスのことです。
とくにツインPTなど・・・せっかく個体値を厳選して一生懸命そだてても
あまりにもメンバのバランスが悪すぎてorzということが多いです。
例えば地面や炎がでたら終わりとか・・!ということでそのうち番外編みたいな感じで混ぜたパスを使ってみたいと思います。

いままではせっかく統一したのに・・と抵抗があったんですが@ノ★★★にブイズのエーフィを入れてみて考え方が変わりました。
どのパスにいる子だって自分で育てたのにはかわりないからたまには違うメンバと組んだっていいんじゃないかと思ってきました!

ということでそのうちパス改変してランダムに突撃したいと思います!

COMMENT

こんにちは、@ノさん。そろそろ、自分の動画を編集して解説を入れたりしてみたいと思うのですが、@ノさんは技の実験教室を作成した時などは、どうやって編集をしたのでしょうか。
2007/11/14(水) 16:15:56 |URL|バッテラ #- [EDIT]
こんばんはバッテラさん。動画に解説ですかーいいですね!
動画の上に文字を上乗せしている方もいますが私が実験教室などでした方法は
あらかじめ解説を書いた画像をbmpなどで保存しておき、
ウインドウズ付属のムービーメーカーというソフトで編集しました。
やりかたはaviかwmvの形式の動画をとりこみ解説をいれたいところで分割し、
そこに画像(+BGM)を差し込むという感じです。
2007/11/15(木) 20:09:53 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

