
-----,--


俗にいうアレですよ

11-10,2007

催し物ってやつ。土曜日なのに6時台に起きて準備含めて8時~16時半まで。
そして片付けてから帰宅・・ではなくそのあと飲みに行くというか打ち上げにいくんでした。
ぶらき

・・・バトレボ語るだけに作ったブログなんで私的なこと書くのは珍しいですよね。
これからもたまに書いたりするかもしれないです(?)

最後の一匹はやっぱり防御VではなくすばやさVを目指そうか迷い中。
そして防御は20以上とか・・・余計に大変な気がします。

絵はなんだって聞かれたらなんでもありませんが、なんとなく描きました!

COMMENT

案外両親共に素早さVとかだったりすると目当ての子は結構孵るもんですよー。

最近6体は揃ったんで近々Wii&バトレボ買ってこようかと思ってます(・ω・`)

催し物楽しんできてくださいなー。
2007/11/10(土) 01:37:49 |URL|Piano #ZRemai9E [EDIT]
適当にしててら防御Vうまれました。でも2Vまでしかうまれなくて;
♂が2V♀が3Vの状態なのでなかなか遺伝してくれないです

おめでとうございます。バトレボ買ったら是非対戦しましょうね!

催し物・・・疲れたけど楽しかったですよ。いいもんですね。
2007/11/12(月) 00:51:49 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

