スポンサーサイト

-----,--


久々にシングルしたら

11-06,2007


相手側から動画がUPされてましたー!UPされるとは思ってませんでした。

まさかオーダイル無双になってしまうとは・・・
初手はお互い積みでOKて感じでしたけど相手の方運がなく
こちらの技が急所に当たってしまいました・・・
トリトドンが耐えたとき「あ、もっかい積めば良かった」と思ったけどひるんだ;
そして悪夢が始まった・・・というよりオーダイルのただの強運。。

うん、うちのオーダイルが動画に映ると必ず突っ込まれるんです。
れいとうパンチは?」とか「キバか(orパンチじゃないのか)」って・・・
最初はちゃんとカイリューから遺伝しようと思ってたんですけど
レベル100の高個体値ハクリューをもらったのでそれで遺伝してしまいました。
あ、そういえばハクリューはパンチできないやorzと後で気づく。

でも愛着わいちゃって新しいオーダイル育てる気になれません。♀ってとこも妙に気に入ってますし。現オーダイル(ゼルギア)にこれからもがんばってもらいます。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

