スポンサーサイト

-----,--


新PT作成中!

11-04,2007

技の実験教室を間に挟んだのでちょっと遅れ気味ですが新パーティつくってます。
まだ努力値などは振ってませんが、のこるメンバはあと3匹くらいです。

来週・・・にはできたらいいなぁとか思ってます。
それよりシングルのあのパーティの作成は放置してて・・うーん;
それにほかにも○○発売記念PTとかも作りたいんですよね。
まあフレンドじゃないとニックネームでないんであんまり意味ないかと思いますが
あとまだ発売日とか知らなかったり・・

作りたいPTと育てたいポケモンが多すぎるので困りますー

COMMENT

やっとこさ初PTが完成しました。

さっそくWI-Fi対戦を体験(シングルダブルを5回づつほどだったきがする

結果
6割がたが伝説使いでしたがダー○ライがいない伝説PTには負けませんでした。
勝率はシングル、ダブルともに60%くらい??だったような気がしますがやはり熟練者には読み負けしてしまいます(´・ェ・`)

思えばここでアドバイスをもらったりしてできたようなPTなので、機会があれば@ノさんとも自分はまだ物足りないとは思いますが、対戦してみたいなぁとか思ったり。

ただ自分の時間の都合が不規則なので夜の9時、10時くらいになってしまいますが・・・・

ダブル用もWi-Fiを満喫したら作ろうかなと思ってます。
ただ同じポケモンを違うパスに入れるのに一回はずさないといけないのが痛いです(全部違うポケモンにすればいい話なんですがね・・・

そんなわけでPTが完成しましたというだけの報告です。(゚ロ゚;)

長文失礼しました<(_ _*)>ぺコリ
2007/11/05(月) 00:59:44 |URL|セイロガン #udg4x/Zk [EDIT]
おー初PT完成オメデトウございます。

最初らへんは伝説のオンパレードですよ!
ダークライはなんとツメもちとかもいるので結構負けてしまいます。
なんというか1回眠ったらぜんぜんおきないんですよね;

私もセイロガンさんと対戦してみたいですよー!都合のいいときあれば是非しましょう。
私もシングルは苦手なので3タテされたりもします;

イーブイ(セイム)なんかよくパスを移動させますが
そのときはパス間で直接入れ替えるので結構楽です。
ただ1回対戦するごとに・・・っていうのは厳しいですね。

報告&PT作成お疲れ様でした。
2007/11/06(火) 01:29:18 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

