
-----,--


@ノ★★★のパスで

11-02,2007

ランダム対戦するとすごく楽しいです。@付きの方とも遭遇しましたが普通に戦えます。

というか普段つまらない対伝説もちょっぴりたのしくなります。
相手のディアルガにまねっこへんしんしてスカーフ流星打ったり

思ったんですが・・相手が降参する動画ってどうなんでしょう?
やっぱりあんまりよくないんでしょうかね・・・
@付きの人で2連続当たって最終的にはどっちの試合も降参されてしまいました。
うーん・・相手まだ2体いた状態だったんですけどね~・・
メタモンでツボツボにへんしんしましたがすごく使いやすかったです。
相手のツボツボにどくどくがなかったからかもしれませんが・・

それとまねっこへんしんの対象はランダムでした。すみません;
でもなぜか高確率で目の前のポケモンにへんしんします。

COMMENT

コンピューターの乱数というものは偏る、という信仰があるくらいですので……。

相手の降参動画UPですが、これはケースバイケースではないでしょうか。

「どうやっても勝ち目がない」状況での降参なら、特に問題はないと思います。逆に「なぜまだチャンスがあるのに降参を?」なら、微妙なところかも知れません。

1個人の意見ですが、ご参考までに。
2007/11/02(金) 23:34:25 |URL|@キナリ #- [EDIT]
久々に明日日曜日に対戦をしませんか。時間は後で少し変更するかもしれませんが午後3時からで、ダブルバトルでお願いします。
2007/11/03(土) 16:20:16 |URL|バッテラ #- [EDIT]
僕も対戦よろしいですか?明日。
新しい子できたので。
かわいくて僕にとって愛着のあるこです。
時間は@ノさんにあわせます(出来る限り。。。)
2007/11/03(土) 21:08:41 |URL|pet #- [EDIT]
>>@キナリさん
やはり乱数はそいうことがありますよねー・・・

今回の場合は詰んでいたといえば詰んでいたんですが
もうすこしこちらの残りの数を減らすことができたとおもいます。
なのでUPは自重しようかなと思います。意見ありがとうございました。

>>バッテラさん
対戦OKです。返信遅れてすみません。
ではいまからはいりますね!

>>petさん
対戦大丈夫ですよー
新入りさんが楽しみですね!
バッテラさんとの対戦の後などどうでしょうか?
2007/11/04(日) 15:04:25 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
わかりました。今から入ります。
2007/11/04(日) 15:08:56 |URL|バッテラ #- [EDIT]
お疲れ様でした。
いい勝負でしたね。急所が来るとは・・・、いけるかも思ったんですけどねえ。レントラー強いですね。
2007/11/04(日) 15:27:55 |URL|バッテラ #- [EDIT]
>>バッテラさん
おつかれさまでした。ねこだましが怖かったです。
きゅうしょが出てしまいすみません。でもあと1発は石化耐えられたみたいです。
2007/11/04(日) 15:29:25 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
実のところ、オオタチはオボンを持っていたので・・・。
まあ急所は時の運ですよね。
2007/11/04(日) 15:32:34 |URL|バッテラ #- [EDIT]
すいません。
なんか母親が「ゴルフみたいからテレビは使わせない」
とか言ってきたのでこの時間帯は無理そうです。
2007/11/04(日) 15:35:59 |URL|pet #- [EDIT]
>>バッテラさん
そうでしたか!それは申し訳ないです
急所はやっぱ運ですよね…

>>petさん
そうですか。私もちょっとパソコンが空いてないので丁度よかったかもしれません
2007/11/04(日) 15:41:07 |URL|@ノ―携帯 #SBep./us [EDIT]
夜は使ってもいいみたいです!
できそうになったらまたここにきますので
2007/11/04(日) 16:58:20 |URL|pet #- [EDIT]
@ノさん、言い忘れていましたが、さっきの対戦は録画していたのでうpしてもいいでしょうか。
こちらがすぐにできるかは分かりませんが、そちらもうpしますか。
2007/11/04(日) 17:30:23 |URL|バッテラ #- [EDIT]
>>petさん
こちらもいつできるかわかりませんがよろしくお願いします。

>>バッテラさん
UPOKですよ~。こちらからのUPは遠慮しておきます;運勝ちですし…
最良の行動ができてなかったなぁともおもいます。
2007/11/04(日) 18:20:30 |URL|@ノ―携帯 #SBep./us [EDIT]
いまから一時間の間なら大丈夫です。
携帯でここ見ときますので
2007/11/04(日) 18:48:44 |URL|pet #- [EDIT]
>>petさん
今から1試合くらいなら可能です!
一応つないでおきますね。
2007/11/04(日) 19:14:57 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
了解です
2007/11/04(日) 19:20:53 |URL|携帯から #- [EDIT]
Wiiフリーズしましたw
もう一回行きます
2007/11/04(日) 19:22:56 |URL|pet #- [EDIT]
>>petさん
ちょっと急いでるので感想は後で!すみませー
2007/11/04(日) 19:36:51 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
対戦有難うございました!。
正直あの急所がなかったら。。。カツカレー食べれませんでしたw(セリフどおり)
新入りが3匹出てきたので、やっぱり変身はランダムじゃないのでしょうか?
にしても新入りがあまり活躍できないで。。。;;
手助け不意打ちつよいですねぇ。
不意打ち来るとはわかってたんですが、てだすけ付とは。。。
2007/11/04(日) 19:39:34 |URL|pet #- [EDIT]
>>petさん
ドンカラスはきっときょううんなので急所でもしかたないですねー
最後、ふいうちかつるぎのまいか迷いましたが剣の舞にするべきでした;
まねっこへんしんはやはりランダムのようですよー
楽しかったです。ありがとうございました。
2007/11/04(日) 20:08:01 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
いえ、あれは一応不眠です
運で勝ってしまいました・・・
2007/11/04(日) 20:37:31 |URL|pet #- [EDIT]
>>petさん
そうでしたか!私のアブソルもきょううんではないので仲間ですね。
私もバッテラさんとの対戦で運勝ちしてしまいました;
2007/11/04(日) 20:47:13 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

